東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX

第8話の感想の付録。
OP、提供、次回予告、ミニコーナーなどについてです。

【今回の1枚】

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX-01

沢泉ちゆ。
突如として跳べなくなり、トンネルを抜け、再び跳べるようになってこの笑顔。

アニメではあっという間でしたが、日付的にも精神的にも、長く苦しい戦いだったことでしょう。
自身がまた跳べるようになったこともそうですが、散々心配して、応援してくれていたのどかやひなた、ペギタンたちへの感謝も含め、すべて足し合わせた満面の笑顔とポーズといえます。

【オープニング】

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX-02

今回のOPアニメは、いわゆる通常版でした。
映画の公開が5月16日に延期となったことで、宣伝バージョンもそちらにスライドしたと思われます。

そうなると、前回前々回の分も、そのときにまた放送されるかどうかが、ちょっと気になるところです。

ちなみに、通常版ではありますが、第5話のものとは微妙に異なっていたりします。
まあ、微修正がいくつかという感じですが。

【前提供】

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX-03

今回、前提供は独立して存在するパターンでした。

【次回予告】

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX-04

次回は第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」。
ひなた回ですね。

ひなたメイン回の舞台は、ショッピングモール。
やはりオシャレ要素を推していく感じになりそうですね。

予告を見るかぎり、ひなたは何か企んでいそうですが……はたして?
のどかはもちろんのこと、この手合いに疎そうなちゆの反応も楽しみなところです。

そういえば、ここまでの話で、のどかやちゆに関しては過去の話があったのですよね。
この流れでいくなら、ひなたの過去に関しても、近々何かありそうな気配はあるのですが……?

【ミニコーナー】

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX-05

今回のミニコーナーは、『パートナーをさがせ!』でした。

【後提供】

【ヒーリングっど♥プリキュア】第08話:APPENDIX-06

後提供も、番組内に組み込まれているパターンでした。
映画の宣伝がなくなったので、詰め込む必要がなくなったということでしょうね。  
FC2 Blog Ranking
2020/03/23 00:00|TV・CD・本TB:0CM:2
コメント
次回はシンドイーネが出撃するのでしょうか?キュアスパークルとシンドイーネがぶつかるのでしょうか?雷か火のエレメントボトルを手に入れるのでしょうか?

ミラクルリープの公開日は5月16日ですか。個人的には4月の下旬になってほしかったです。
アイワーン 1月9日生まれ やぎ座 #-|2020/03/27(金) 00:06 [ 編集 ]
>> アイワーン 1月9日生まれ やぎ座 さん
> 次回はシンドイーネが出撃するのでしょうか?キュアスパークルとシンドイーネがぶつかるのでしょうか?雷か火のエレメントボトルを手に入れるのでしょうか?

予告を見るかぎり、シンドイーネの出番はありそうです。
ただ、わりと敵アジトパートでもかなりの存在感があるキャラなので、予断を許さないところではありますが。

エレメントボトルに関しては、確かにそろそろスパークの分もほしいところ。
次回か、あるいはその次の担当回では入手するのではないかと予想できます。

対応するエレメントさんは……やはり、電気あたりが無難なセンではないでしょうか。


> ミラクルリープの公開日は5月16日ですか。個人的には4月の下旬になってほしかったです。

もちろん、その方がGWを狙えるので、できればそうしたかったのではないかと思います。
ただ、そこまでに事態が沈静化している保証もありませんし、本来のGW映画ともぶつかることになるので、なかなか一筋縄ではいかないのでしょうね。
華乃音 #D4atu1bQ|2020/03/29(日) 05:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6456-0a27782d

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.