東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX

第14話の感想の付録。
提供、次回予告、ラッキー星座、キャンペーンなどについてです。

【今回の1枚】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-01

羽衣ララ。
最近あまり使いませんが、便利そうな触角ですよね。

【前提供】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-02

今回も、前提供が番組内に組み込まれているパターンでした。

【次回予告】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-03

次回は第15話「お宝争奪!宇宙怪盗参上☆」。

宇宙怪盗ブルーキャット登場!
宇宙といえば海賊か怪盗みたいな、そういうのがあるような気がしてきました。

久しぶりに宇宙、ゼニー星というところに行くようです。
名前からして結構ヤバそうな雰囲気が漂ってくる星ですね……。
お金さえあればすべてを得られ、なければ一切何も得られないような、シビアな先入観を持ってしまいます。

ところで、ブルーキャットと思しきキャラですが、おそらくOPのサングラスのキャラですよね?
お宝としてペンが出品されているところに、怪盗が来たらやることは……と考えると、今後もペンを巡って争う関係になったりするのでしょうか。

また、ブルーといえば青。
現在のプリキュアのカラーがピンク・緑・黄・紫なので、追加戦士となる可能性もありますね。
まあ、あくまでも、あくまでも可能性の話ですが。

【星座占い】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-04

今回のラッキー星座は、山羊座、乙女座、蟹座でした。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-05

【キャンペーン】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-06

『3週連続!Wプレゼントキャンペーン!』の3週目。
週替わりプレゼントは、この記事の時点で既に受け付けを終了しています(放送当日24時まで)が、3週連続キーワードの3つめは、『ペンダント』だそうです。

【後提供】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第14話:APPENDIX-07

後提供は、独立に存在するパターンでした。
この前後のパターンが定着してきた気がします。  
FC2 Blog Ranking
2019/05/06 00:00|TV・CD・本TB:0CM:2
コメント
宇宙怪盗ブルーキャットはOP映像に登場した帽子とサングラスの少女で間違いないですよね?
彼女はノットレイダーに所属しているのでしょうか?
彼女は水瓶座と魚座のプリンセススターカラーペンを既に所持している可能性はあるでしょうか?その話のスターカラーペンはブルーキャットに盗られる可能性は高いでしょうか?

怪盗ブルーキャットがもしもダークネストに洗脳されたら、盗みの能力でひかるたちが持っているスターカラーペンを全て盗まれる展開はあるでしょうか?フワを攫ったりする展開は有るでしょうか?

ブルーキャットはキュアスターかキュアミルキーかキュアセレーネ辺りと相手をして、「泥棒はダメだよ!!」とか説教されるのでしょうか?平手打ちとかして。
ヨッシーサイコロ&ヘイホーサイコロ #-|2019/05/07(火) 23:50 [ 編集 ]
>> ヨッシーサイコロ&ヘイホーサイコロ さん
> 宇宙怪盗ブルーキャットはOP映像に登場した帽子とサングラスの少女で間違いないですよね?

よく似た別人である可能性は常に否定できないでしょう。
まあ、多分間違いないとは思いますが。


> 彼女はノットレイダーに所属しているのでしょうか?

ちょっとスタンスが違うような気がします。
そのあたりは、やはり次回の放送待ちですね。


> 彼女は水瓶座と魚座のプリンセススターカラーペンを既に所持している可能性はあるでしょうか?その話のスターカラーペンはブルーキャットに盗られる可能性は高いでしょうか?

どうも、ペンの方に価値を見いだしている感じですね。
どんな基準でお宝と認定しているのか、そのあたりも気になるところです。


> 怪盗ブルーキャットがもしもダークネストに洗脳されたら、盗みの能力でひかるたちが持っているスターカラーペンを全て盗まれる展開はあるでしょうか?フワを攫ったりする展開は有るでしょうか?

そもそも怪盗としての能力ややり方がいかがなものかが不明なので、現時点では何とも……。

そういえば、ヨッシーサイコロ&ヘイホーサイコロさんはことあるごとに洗脳ネタに期待してますね。
よほど好きなんですね。


> ブルーキャットはキュアスターかキュアミルキーかキュアセレーネ辺りと相手をして、「泥棒はダメだよ!!」とか説教されるのでしょうか?平手打ちとかして。

そのあたりは、僕もちょっと気になっています。
いや、平手打ちの方ではなくて、怪盗はアリなのかどうか。
華乃音 #D4atu1bQ|2019/05/08(水) 00:09 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/6255-4b25b1a2

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.