東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【魔法つかいプリキュア!】第50話(最終回)「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

ついに最終回!
はたして、どんなエピローグを見せてくれるのでしょうか。

さて本編。
今回は最終回なので、画像多めでお贈りします。

数年越しに、奇跡の再会を果たした4人。
そんな4人がまず向かうのは……いちごメロンパン!

いつものところで、大量のいちごメロンパンを購入し、歓談。
話題はやはり、近況報告。

リコは、今年の春から魔法学校の先生になったようです。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

リコは『立派な魔法つかい』を目指していたわけなので、至極順当な進路ですね。
基本的に優秀でありながら、劣等生の立場にもいたわけで……いい先生になれそうですね。

少し昔を懐かしむ空気になったところで、はーちゃんが何事かを閃きます。
そして、魔法を使用。
「キュアップ・ラパパ!『いちごメロンパン』!」

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」
(画像クリックで高解像度版表示)

「魔法学校2年!朝日奈みらい!」
「魔法学校2年!十六夜リコ!」
「魔法学校2年!花海ことは!」
「魔法つかい!……と、モフルンモフ!」

いちごメロンパンに込められていた思い出を力に変えて、若返りの魔法!
既存の変身バンクのアレンジで、バンク風の変身シーンです。
よもや、最終回のためにここまでやってみせるとは……。

相変わらずやりたい放題ですね……。
そんなはーちゃんは、現在は「魔法界とナシマホウ界の向こう側の、そのまた向こう側から、あまねく生命が笑顔になりますようにってお祈りしてる」そうです。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

すっかり、マザー・ラパーパの後継者ですね。

近況報告も終わり、いちごメロンパンを食べようとしたその時。
突如、何者かによっていちごメロンパンは吸い込まれ持って行かれてしまいます。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

ドクロクシー人形!?……いや、少し違うようです。
さらに、いちごメロンパンだけでなく、はーちゃんの杖も吸い込まれてしまいました。

呆然としていると、空間に穴を開けて逃亡を謀る曲者(ドクロムシー)。
4人も、それを追いかけます。

穴から出た先は、魔法界。
久しぶりの魔法学校で、懐かしい面々と再会です。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

映画キャラであるソルシエールがそれとなくいたり。
人魚のドロシー、ナンシー、シシーの3人が生徒をやっていたり。

そして、驚くべきはバッティまでも、魔法学校の生徒になっていました。
迷えるバッティを、リコが勧誘したようですね。

バッティは曲者の正体を知っているようで、曰く、「ドクロクシーさまの忘れ形見」。
甘いものが好きなドクロクシーが虫歯になった折、ヤモーによって引っこ抜かれた歯が、いまになって怪物化したようです。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

この絵面はズルいだろ!
何やってるのドクロクシー……。

そして、曲者の発する言葉「ヤミー」は『闇』ではなく『yummy』。
甘いものを狙っているようです。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

一行は、ドクロムシーを探して魔法商店街へ。
しかし時既に遅く、冷凍ミカンをはじめ、甘いものは根こそぎ持って行かれてしまった後だったようです。

追跡を続ける一行。
遂に、ドクロムシーに追いつきます。

校長室では、その様子を水晶で見守っています。
バッティにくっついていたヤモリが、ドクロムシーを見た瞬間、思いが爆ぜ、不思議なことが起こります。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

ヤモー復活!
色々条件は揃っていたとはいえ、実質忠誠心のみでこれをやってのけるヤモーはすごいですね……。

ドクロムシーをドクロクシーと思い込む(一部ではあるので間違ってはいない)ヤモーは即座に瞬間移動。
再び空間に穴を開けて逃げ込むドクロムシーとともにいずこへか消えていきます。

逃がすまじと追いかけるみらいたち。
穴を抜けると、そこはナシマホウ界。
残念ながら、ドクロムシーはまた見失ってしまったようです。

そこには、甘いにおいを漂わせるお店『KIRA KIRA Patisserie』が。
その中から出てきたのは、1人の少女。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

少女の名前は『宇佐美いちか』(CV=美山加恋)。
一体何者なんだ……。

いちかの特製スイーツで元気をもらい、捜索再開。

みらいは、桜並木の公園で、鞄にぬいぐるみを入れた少女を見つけます。
その少女は、鞄からぬいぐるみを落とします。
気付かない少女に声をかけようとするみらいですが、その前に、声をかけるもう1人の少女。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

どこかで見たシーン、どこかで見たような2人。
これもまた、新しい、奇跡のような『出会い』ですね。

みらいとリコを小さくしたような2人ですが、声は逆っぽいですね。
なかなか味なことをヤッテクレル!

そこに、ドクロムシーが出現。
どうやら、手に持ったいちごメロンパンを狙って現れたようです。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

吸い込まんとするドクロムシー。
2人の少女はリコが移動させ、みらいとはーちゃんがドクロムシーに立ちはだかります。

いちごメロンパンが手に入らなかったからか、吸引力を増すドクロムシー。
とばっちりで、そのあたりを飛んでいたチクルンが吸い込まれてしまいます。

咄嗟に、魔法でチクルンを救出するみらい。
チクルンは一旦吸い込まれたものの、魔法が効いて脱出に成功。
そのとき、内部からはーちゃんの杖を持ち帰ります。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

あったよ、杖!
でかした!

揃ったところで、変身です。
最後の変身は、当然ダイヤとエメラルド。
当時の身体に戻っているので、なんら問題なくバンクに入っていけますね。

ところが、ドクロムシーはスイーツにしか興味はないようで、戦わず、その場を後にしようとします。
しかし、そのドクロムシーの足を絡め取り、逃亡を阻止したのは……。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」
(画像クリックで高解像度版表示)

謎のプリキュア(?)……一体何者なんだ……。

ここまでされたら、流石のドクロムシーも反撃に。
しかし、それはいつもの『リンクル・ピンクトルマリン』で阻止。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

ドクロムシーの動きが止まったところで、『プリキュア・ダイヤモンド・エターナル』!

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

ドクロムシーの虫歯が浄化され、もはや悪い化け物ではなくなりました。

チクルン提供の蜂蜜を食べるドクロムシー。
虫歯が治ったことで、おいしいものをしっかりと味わうことができ、満面の笑み。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

万事解決したところで、ヤモーに魔法学校に来ないかと誘うマジカル。
ヤモーは、あくまでドクロクシーに従うのみと言いますが、これだけ縁があるわけで……。

再会の予感を覚えながらの「オボエテーロ」。
いつもの捨て台詞ではなく、穏やかな感じのトーンなのがいいですね。

ヤモーが去り、気付くと謎のプリキュア(?)もいなくなっていました。
一体何者なんだ……。

そして、ようやくいちごメロンパンにありついた一行。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

とんだ大騒ぎでしたが、色々な人と再会できましたし、万事解決してめでたしめでたしですね。

そんなモフルンが見つめる先には、先ほどの少女2人。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

1つのいちごメロンパンを分け合う2人。
その様子に、リコと初めて会った日のことを重ねるみらい。
リコも、同じ事を思ったようです。

過去から現在、そして未来へ。
それぞれ新たな目標へ向けて、みんなで進み始めます。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」

みらいは「みんながもっと仲よくできるようにしたい!」
はーちゃんは「魔法界とナシマホウ界が、前みたいに近くなるように頑張る!」
そして、リコは「魔法界のみんなをもっとまとめるために、校長先生になるわ!」

この想いこそ、世界を変える強大な力の正体です。

そして、いずこかより冷凍ミカンが現れ、再びレインボーキャリッジに。
みらいたちはそれに乗り、各地を巡ります。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」
(画像クリックで高解像度版表示)

こういう、ゲームのクリア後に世界を見て回れるような演出はいいですね。
なかなかグッと来るものがあります。

そして、校長の後ろに立った人影は、もしや……。

それぞれの場所で輝いているみんなを見て、決意を新たにするみらいたち。
未来は、光り輝いています。

【魔法つかいプリキュア!】第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」
(画像クリックで高解像度版表示)

「キュアップ・ラパパ!今日もいい日になぁれ!」  
FC2 Blog Ranking
2017/01/29 12:57|TV・CD・本TB:3CM:15
コメント
キュアモフルンも登場して欲しかったです。
リンクルストーン・トパーズがモフルンをプリキュアにする事を認めて、リンクルスマホンみたいな変身アイテムが出現してそれでで変身するかオレンジ色のリンクルストーン・ダイヤが出現して変身して欲しかったです。

モフルン専用の魔法の杖やキュアモフルン専用のリンクルステッキかフラワーエコーワンドみたいなアイテムを出現して支えのリンクルストーンの力を使って銀魔法を使用して欲しかったです。ただもし出現したらどんな形状でどんな名前のアイテムになっていたでしょうか?




モフルン(キュアモフルン)に相応しい支えのリンクルストーンはどれだと思いますか?

支えのリンクルストーンの中でモフルンとよく絡むつまり繋がりがあるのはどれだと思いますか?上位2つ挙げて下さい。
桃乃今日子 #-|2017/01/30(月) 14:22 [ 編集 ]
キラプリの宇佐美いちかことキュアホイップが登場するのはとても予想外でした。
まさか次回作のプリキュアとコラボなんてシリーズ初じゃないでしょうか!?
まほプリとキラプリの世界は一緒という事でしょうか?
という事は2月から始まるキラプリにみらい達が登場する可能性は有るという事でしょうか?
キラプリに世界にまほプリが登場して一緒に悪に立ち向かったらどんなストーリーになるのでしょうか?

どうしてキラプリの店がまほプリの世界にあるのでしょうか?いつの間に店を建てたのでしょうか?


どうせなら有栖川ひまりことキュアカスタードも登場して欲しかったです。
できれば立神あおいことキュアジェラードも登場して欲しかったです。
モモ・べリア・デビルーク #-|2017/01/30(月) 14:30 [ 編集 ]
モフルンのケーキは美味しそうでした。
もしも宇佐美いちか/キュアホイップと一緒に有栖川ひまり/キュアカスタードも登場していたらどうなっていたでしょうか?ケーキ作りや戦闘はどうなっていたでしょうか?


モフルンはリンクルストーンの中でどのリンクルストーンとよく絡んだでしょうか?トパーズの他にありましたか?
モフルンがまたキュアモフルンになってキュアモフルン用のリンクルステッキが出現して、銀魔法をしよするとしたらどの支えのリンクルストーンを使用するでしょうか?

支えのリンクルストーンの中でモフルンとよく絡んだのは?

プリキュアドリームスターズでもしキュアモフルンも登場したら、銀魔法を披露して欲しいです。モフルン用の魔法の杖とリンクルステッキが出現して。
自分はリンクルストーン・アクアマリンかペリドットかアメジストのどれかを使用して欲しいです。
黒咲芽亜 #-|2017/01/31(火) 20:22 [ 編集 ]
モフルンと草のリンクルストーン・ペリドットは似合うと思いますか?

もしモフルンがプリキュアに変身してキュアモフルンになって、モフルン用のリンクルステッキが出現してペリドットを装着して「リンクル!ペリドット!」とセリフを言って欲しかったです。

キュアモフルンを登場して欲しかったです。オレンジ色のもう1つのリンクルストーン・ダイヤが出現したり、リンクルストーン・トパーズがモフルン専用の変身アイテムに変形して欲しかったです。

ことはの魔法でみらいとリコが中学2年生に戻った時のBGMはトパーズスタイルの時の音楽でしたね。もしトパーズスタイルに変身していたらどうなっていたでしょうか?
クロノナンバーズ №Ⅲ(スリー) ミカン=ユウキ #-|2017/02/02(木) 08:03 [ 編集 ]
バッティかヤモーがもしも正体がぬいぐるみで喋ることができたら、第21話の戦いの後、プリキュアの仲間になっていたでしょうか?モフルンと仲良くなって。

ガメッツも第18話の戦いの後、正体は喋るカメのぬいぐるみになっていたら、プリキュアの仲間になって、モフルンと仲良くなっていたでしょうか?

妖精(ぬいぐるみ)をもう1体か2体プリキュア側にいて欲しかったです。
クロノナンバーズ №Ⅲ(スリー) ミカン=ユウキ #-|2017/02/02(木) 08:34 [ 編集 ]
>> 桃乃今日子 さん
> キュアモフルンも登場して欲しかったです。
> リンクルストーン・トパーズがモフルンをプリキュアにする事を認めて、リンクルスマホンみたいな変身アイテムが出現してそれでで変身するかオレンジ色のリンクルストーン・ダイヤが出現して変身して欲しかったです。

ダイヤで黄色は……。
まあ、4つ(5つの)リンクルストーンの中でなら、トパーズが一番似合うでしょうね。


> モフルン専用の魔法の杖やキュアモフルン専用のリンクルステッキかフラワーエコーワンドみたいなアイテムを出現して支えのリンクルストーンの力を使って銀魔法を使用して欲しかったです。ただもし出現したらどんな形状でどんな名前のアイテムになっていたでしょうか?

ある意味モフルン自体がマジックアイテムみたいなものなので難しいところですが、プリキュアとして扱うなら、やはり得物は杖ということになるでしょう。
そうすると、安直ですが、先端にクマをあしらった感じのステッキ『モフルンステッキ』というかんじでしょうね。

> モフルン(キュアモフルン)に相応しい支えのリンクルストーンはどれだと思いますか?
>
> 支えのリンクルストーンの中でモフルンとよく絡むつまり繋がりがあるのはどれだと思いますか?上位2つ挙げて下さい。

2つということであれば、ガーネットとベリドットを挙げます。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/05(日) 07:42 [ 編集 ]
>> モモ・べリア・デビルーク さん
> キラプリの宇佐美いちかことキュアホイップが登場するのはとても予想外でした。
> まさか次回作のプリキュアとコラボなんてシリーズ初じゃないでしょうか!?
> まほプリとキラプリの世界は一緒という事でしょうか?

一応地球で、日本なので、シリーズ通して同じ世界ではあるはずです。
もちろん、それが生きるのは、いわゆるオールスター時空だけですが。

> という事は2月から始まるキラプリにみらい達が登場する可能性は有るという事でしょうか?

まあ、最終回のサービスでしょうね、ライダーみたいに。
おそらく、『キラキラ☆プリキュアアラモード』でも最後に次回作へのバトンタッチをやるのではないでしょうか。

> キラプリに世界にまほプリが登場して一緒に悪に立ち向かったらどんなストーリーになるのでしょうか?

オールスターみたいな感じになるでしょうね。
もしくは、もうすぐ公開の『映画 プリキュアドリームスターズ!』がそんな感じになるのではないでしょうか。

> どうしてキラプリの店がまほプリの世界にあるのでしょうか?いつの間に店を建てたのでしょうか?

到着したとき、「ここは……ナシマホウ界?」みたいなことをいっていたので、あのとき変な感じに繋がってしまったのでしょう。

> どうせなら有栖川ひまりことキュアカスタードも登場して欲しかったです。
> できれば立神あおいことキュアジェラードも登場して欲しかったです。

まあ、主役の特権ですね。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/05(日) 07:47 [ 編集 ]
>> 黒咲芽亜 さん
> モフルンのケーキは美味しそうでした。
> もしも宇佐美いちか/キュアホイップと一緒に有栖川ひまり/キュアカスタードも登場していたらどうなっていたでしょうか?ケーキ作りや戦闘はどうなっていたでしょうか?

僕自身、まだキュアカスタードについては外見以外知らないので、なんとも……。

> モフルンはリンクルストーンの中でどのリンクルストーンとよく絡んだでしょうか?トパーズの他にありましたか?
> モフルンがまたキュアモフルンになってキュアモフルン用のリンクルステッキが出現して、銀魔法をしよするとしたらどの支えのリンクルストーンを使用するでしょうか?

4度目の回答になりますが、イメージ的にはガーネットあたりでしょうか。

> 支えのリンクルストーンの中でモフルンとよく絡んだのは?

特別これ!というような絡みはなかったように思います。
結構ニュートラル。

> プリキュアドリームスターズでもしキュアモフルンも登場したら、銀魔法を披露して欲しいです。モフルン用の魔法の杖とリンクルステッキが出現して。
> 自分はリンクルストーン・アクアマリンかペリドットかアメジストのどれかを使用して欲しいです。

はたして、ダイヤ、エメラルド、ピンクトルマリン以外に出番があるのか……というレベルではないかと心配していたりします。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/05(日) 08:02 [ 編集 ]
>> クロノナンバーズ №Ⅲ(スリー) ミカン=ユウキ さん
> モフルンと草のリンクルストーン・ペリドットは似合うと思いますか?

まあまあ似合うと思います。
技はともかく、リンクルストーンとしては。

> もしモフルンがプリキュアに変身してキュアモフルンになって、モフルン用のリンクルステッキが出現してペリドットを装着して「リンクル!ペリドット!」とセリフを言って欲しかったです。

> キュアモフルンを登場して欲しかったです。オレンジ色のもう1つのリンクルストーン・ダイヤが出現したり、リンクルストーン・トパーズがモフルン専用の変身アイテムに変形して欲しかったです。

まあ、やはりキュアモフルンは、あのとき限定の奇跡の魔法だからこそですよ。

> ことはの魔法でみらいとリコが中学2年生に戻った時のBGMはトパーズスタイルの時の音楽でしたね。もしトパーズスタイルに変身していたらどうなっていたでしょうか?

わくわくですからね。

トパーズスタイルでも問題なく倒せたと思いますが、お菓子をあしらったプリキュアなので、虫歯を治すところで似合わない感じになってしまうのではないでしょうか。

> バッティかヤモーがもしも正体がぬいぐるみで喋ることができたら、第21話の戦いの後、プリキュアの仲間になっていたでしょうか?モフルンと仲良くなって。
>
> ガメッツも第18話の戦いの後、正体は喋るカメのぬいぐるみになっていたら、プリキュアの仲間になって、モフルンと仲良くなっていたでしょうか?
>
> 妖精(ぬいぐるみ)をもう1体か2体プリキュア側にいて欲しかったです。

まあ、前半は小さいはーちゃんがいましたし、後半はチクルンがいたりしたので、十分だと思います。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/05(日) 08:09 [ 編集 ]
モフルンにイメージにピッタリのリンクルストーンのTOP5を挙げるとしたらどれでしょうか?


またキュアモフルンに相応しい(イメージに合う)支えのリンクルストーンの技(銀魔法)はどれだと思いますか?TOP3を挙げて下さい。


モフルンがもし人間の姿に変身したら、みらいと瓜二つの容姿で「朝日奈るん」という名前になっていたでしょうか?もしことはみたいに一緒に学校に通ったらせ学力や運動神経は良い方になっていたでしょうか?
朝日奈るん #-|2017/02/09(木) 11:10 [ 編集 ]
>> 朝日奈るん さん
> モフルンにイメージにピッタリのリンクルストーンのTOP5を挙げるとしたらどれでしょうか?

トパーズ、アレキサンドライト、ダイヤ、ペリドット、ガーネットでしょうか。

> またキュアモフルンに相応しい(イメージに合う)支えのリンクルストーンの技(銀魔法)はどれだと思いますか?TOP3を挙げて下さい。

既に別の記事で回答しましたが、アメジスト、ガーネット、ムーンストーンです。

> モフルンがもし人間の姿に変身したら、みらいと瓜二つの容姿で「朝日奈るん」という名前になっていたでしょうか?もしことはみたいに一緒に学校に通ったらせ学力や運動神経は良い方になっていたでしょうか?

名前は多分もっと違う感じになるのではないでしょうか。
低身長ながらスペック的には全体的に高め(極端に高くはない)なイメージ。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/10(金) 18:55 [ 編集 ]
もしもキュアモフルンに「もしリンクルステッキを手に入れたら支えのリンクルストーンの中で1番使いたいのはどのリンクルストーン?」と質問したらキュアモフルンは何と答えると思いますか?

もしもモフルンがリンクルストーン・トパーズでプリキュアに変身することが可能になって、必殺技は「トパーズ・エスペランサ」でしょうか?キュアモフルンの場合、ミラクル&マジカルの「トパーズ・エスペランサ」とは違う出し方や背景だったのでしょうか?
朝日奈るん #-|2017/02/14(火) 22:04 [ 編集 ]
>> 朝日奈るん さん
> もしもキュアモフルンに「もしリンクルステッキを手に入れたら支えのリンクルストーンの中で1番使いたいのはどのリンクルストーン?」と質問したらキュアモフルンは何と答えると思いますか?

モフルンはあれで謙虚なので、特段どれが使いたいとか言わない気がします。

> もしもモフルンがリンクルストーン・トパーズでプリキュアに変身することが可能になって、必殺技は「トパーズ・エスペランサ」でしょうか?キュアモフルンの場合、ミラクル&マジカルの「トパーズ・エスペランサ」とは違う出し方や背景だったのでしょうか?

『トパーズ・エスペランサ』に限らず、4つのスタイルの必殺技は、ミラクルとマジカルの合体技なので、モフルンに限らず誰でも、ひとりでは使用できないと思います。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/18(土) 11:25 [ 編集 ]
もしもモフルンがトパーズでプリキュアに変身が出来たら、必殺技は何と言う名前になっていたでしょうか?フェリーチェのエメラルドでの「エメラルド・リンカーネーション」みたいな技になるのでしょうか?名前に「トパーズ」が付くのでしょうか?

朝日奈るん #-|2017/02/18(土) 20:03 [ 編集 ]
>> 朝日奈るん さん
> もしもモフルンがトパーズでプリキュアに変身が出来たら、必殺技は何と言う名前になっていたでしょうか?フェリーチェのエメラルドでの「エメラルド・リンカーネーション」みたいな技になるのでしょうか?名前に「トパーズ」が付くのでしょうか?

技名に『トパーズ』がつくのは間違いないと思います。
あとは、そのモフルンが何のプリキュアになるか……ですね。
華乃音 #D4atu1bQ|2017/02/19(日) 07:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」 
動物戦隊ジュウオウジャーの第47話を見ました。 第47話 最後のゲーム ついにアザルドを倒したが、幼い頃から嫌っていた父・景幸がバドの命を救っていたことを知った大和の心は乱れたまま訪れた母の墓で父と会い、母の最期の日の気持ちを伝えるのだった。 そんな中、シン・ジニスが最後のブラッドゲームを開始してしまい、地球滅亡の危機にバドも変身して大和達と共に戦おうとするが、これ以上...  
MAGI☆の日記 2017/01/29(日) 13:09
魔法つかいプリキュア! 第50話「キュアップ・ラパパ!未来(あした)もいい日になあれ!!」(最終回) 
番外編テイストなまほプリ最終話は明るく楽しく元気よく。 いろいろ新しい試みに挑戦してきた意欲作は最後もやってくれました! はーちゃんの魔法で中学生時代に戻ったまほプリガールズ。 魔法学校の制服姿にへんしーん! バンク付きという気合の入れよう、しかもまだアバンですww きれいなバッティさん吹いたwww 魔法学校の一員になってました~ 姐さんとガメッツさんはちん...  
のらりんすけっち 2017/01/29(日) 17:40
魔法つかいプリキュア! 第50話「キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!!」 
魔法つかいプリキュア!の第50話を見ました。 第50話 キュアップ・ラパパ!未来もいい日になあれ!! もう会えないかもしれないと思いながら大学生になったみらいはリコやはーちゃんとまた会うことができて大喜びする。 それにモフルンもおしゃべりすることができるようになり、成長したみらい達は想い出の公園で大好きなイチゴメロンパンを食べながらたくさんおしゃべりする。 そんな中、...  
MAGI☆の日記 2017/01/29(日) 23:01
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/5702-1cfd4b4d

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.