東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

ご注文はうさぎですか?[5]

マンガ買いました。

ご注文はうさぎですか?[5]
撮影:α6000(画像クリックで高解像度版表示)

芳文社『ご注文はうさぎですか?[5]』

大人気『ご注文はうさぎですか?』の最新第5巻。
第4巻が去年の9月なので、大体1年ぶりくらいですね。

【ご注文はうさぎですか?[5]】扉

第5巻の各話タイトルはこんな感じ。
  • 第01話「あついのはきずなだけでじゅうぶんだよ」
  • 第02話「チノ、一度戻ってきたとき無視したじゃろ!…え?戻ってきてない?え?」
  • 第03話「さらばココア!蘇る地獄の記憶!」
  • 第04話「帰ってきたココア!そして私たちはもふもふになる!」
  • 第05話「ラビットハウス夏の修羅場祭」
  • 第06話「ラパン ザ オールナイト」
  • 第07話「千の夜を走る風となる」
  • 第08話「Cup of Chino」
  • 第09話「首振りうさぎってコレクターの間で高値で取引されていたみたいです…」
  • 第10話「世界のすべては私の経験値」
  • 第11話「まぁクラスの位置そのものが風水的に良くないんだけどね」
  • 第12話「あったかもしれない日常」
  • 第13話「メグ、トルネードを失う」

相変わらず、ちょいちょい独特のセンスが光る感じです。

本編では、ラビットハウスの制服をアレンジしたり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P005

聞くも涙、語るも涙のシャロマヤがあったり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P016

どう転んでもモカさんはココアより上を行ったり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P030

ココアさんが真っ白に燃え尽きたり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P045

チノやチマメの親衛隊ができたり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P074

カチコミに行ったり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P097

チマメから裏切り者が出たり。

【ご注文はうさぎですか?[5]】P111

そんな感じで、とてもかわいく面白い第5巻でした。
(※コマはそのままですが真実のすべてを語っているわけではないので、詳細は実際に読んで確認してください)  
FC2 Blog Ranking
2016/08/31 00:00|TV・CD・本TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/5541-f0faa9cd

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.