東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【魔法つかいプリキュア!】第26話:APPENDIX

第26話の感想の付録。
スタイル、フィニッシュ、次回予告、エンドカードなどについてです。

【今回の1枚】

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

みらいとリコ。
仲良し夫婦すぎる……。

【スタイル】

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

今回の使用スタイルはダイヤ。

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

フェリーチェがリンクルストーンを使えるようになると、ダイヤスタイルは立つ瀬が……。
まあ、一応いわゆる主役フォームなので、最終フォームへ繋がる何かがあると期待したいところですが。

【フィニッシュ】

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

本編感想でも触れたとおり、今回は『プリキュア・エメラルド・リンカーネーション』に繋いでフィニッシュ。

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

【次回予告】

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

次回は第27話「Let'sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」。

魔法界での夏休みのようです。
補習メイトも出てくるようですね。

【エンドカード】

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

【スマホアプリ】

【魔法つかいプリキュア!】第26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」  
FC2 Blog Ranking
2016/08/01 00:00|TV・CD・本TB:0CM:9
コメント
ダイヤスタイルは良いですね。
次回予告もダイヤスタイルみたいで嬉しいです。

次々回の第28話は何スタイルだろう?
個人的にはこのままダイヤスタイルだけでいってほしいです。
十傑第八席 朝日奈みらい #-|2016/08/05(金) 12:16 [ 編集 ]
ヤモーにピンクトルマリンでヤモーとラブーの力に分離させてほしかったです。
未来予知が出来るヤモリの妖精に戻って、プリキュアの中になってクシィの思いを受け継ぐ流れになってほしかったな。
十傑第八席 朝日奈みらい #-|2016/08/05(金) 12:19 [ 編集 ]
次々回はサファイアスタイルになってほしいです。
第28話はサファイア
第29話はトパーズ
第30話はルビーで行って欲しいです。
十傑第八席 朝日奈みらい #-|2016/08/05(金) 12:30 [ 編集 ]
>> 十傑第八席 朝日奈みらい さん
> ダイヤスタイルは良いですね。
> 次回予告もダイヤスタイルみたいで嬉しいです。

ダイヤは無色透明の宝石なだけあって、そのスタイルもオーソドックスでいいですね。
道具を駆使するスタイルも、古い魔法使い的でいい感じです。

> 次々回の第28話は何スタイルだろう?
> 個人的にはこのままダイヤスタイルだけでいってほしいです。

個人的には、カラフルスタイルは好きです。
欲をいえば、戦闘中にスタイルチェンジを駆使してくれれば最高だったのですが、それをやるにはメタ的な意味でリソースがいくらあっても足りないことになりそうですし、その代わりに今のクオリティが出せているのなら、現行のやり方でも僕は満足です。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/08/05(金) 19:49 [ 編集 ]
第28話、第29話、第30話はミラクルとマジカルはそれぞれどのスタイルを選ぶと思いますか?

個人的にはこのままダイヤスタイルだけで行ってほしいです。
キュアアルケミー #-|2016/08/05(金) 20:02 [ 編集 ]
ダイヤスタイルは4つのスタイルの中で1番好きです。

ダイヤとサファイア以外のリンクルストーンが全て奪われる展開はならないでしょうか?全部じゃなくても最低ルビーとトパーズの2つは。

当分、ダイヤとサファイアのスタイルで戦う流れにはならないでしょうか?
キュアイリュージョン #-|2016/08/06(土) 08:50 [ 編集 ]
夏祭りの回ではミラクルとマジカルはどのスタイルに変身するのでしょうか?どのスタイルが1番似合うと思いますか?
キュアアルケミー #-|2016/08/06(土) 23:42 [ 編集 ]
>> キュアイリュージョン さん
> ダイヤとサファイア以外のリンクルストーンが全て奪われる展開はならないでしょうか?全部じゃなくても最低ルビーとトパーズの2つは。

変身できない!ピンチ!というのをやるのであれば、ダイヤを含めた4つともというのは、あり得ない話でもないと思います。
ひとつ気になるのは、特に変身用のリンクルストーンが、みらいたちの手を離れて存在できるのかという疑問はあります(トパーズはできそうですが)。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/08/07(日) 07:54 [ 編集 ]
>> キュアアルケミー さん
> 第27話でのエンディング映像は何が変わるのでしょうか?

確かに、何か変わるとか変わらないとかいう話も耳にします。
心して待ちましょう。

> 夏祭りの回ではミラクルとマジカルはどのスタイルに変身するのでしょうか?
> どのスタイルが1番似合うと思いますか?

お祭りということならトパーズが似合いそうな気がします。
華乃音 #D4atu1bQ|2016/08/07(日) 07:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/5511-0997867a

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.