東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

バカじゃなかったら変態よ!

殆どこの台詞を見る為に買ったようなものです、東方首と肩繰人形2。
それほどあのデモムービーの印象は強烈でした。

発売して、店頭委託されて、更に暫くして手に入れたのに、帰省で更に10日ほど空いているというのもアレですね。

東方キャラはアリスしか出てきませんが、アリスキーな方々にとっては必プレイの品なのでしょうね。
まあ、この辺は好みなので何とも言えませんが(特に僕はアリスキーでもないですから……幽々子様万歳!)。

アリスキーではないとは言っても、別に嫌いな訳でもなく、寧ろどちらかと言えば好ましいくらいではありますが、良い作品だったと思いますよ?

まあ、幽々子様が頭1つか2つ抜けているだけで、僕は割りとみんな好きですからね。

で、肝心のゲーム内容ですが、インストしてプレイするまで、まさか古き良きパラメータ育成SLGだとは思ってませんでしたよ。
一応ジャンルは『恋愛AVG+』と銘打ってありますね。
アドベンチャー(関係ない話ですが、僕はADVと略す派です)という言葉は便利なので不問として、『+』というのには意味がありました。
まあ、この辺はプレイすれば分かりますが。

システムはちょっと分かりにくい感じでした。
インターフェース部が。
TELコマンドはその名の通り電話する訳ですが、その他の機能も振られています。
まあ、その時点でカーソルを合わせれば分かるのですが、最初僕はTELにカーソルを合わせる発想すらなく、すっぽかしてしまいましたよ。



J.M.P.D.は『ハッピー☆マテリアル』を応援しています。
最終版/31人versionの発売日は8/3(水)です。
これで最後です、目指すは1位、最後に大輪の花を咲かせましょう!
                         ∩
からふる☆はっぴー☆まてーりある( ゚∀゚)彡 ごー!
 
FC2 Blog Ranking
2005/07/25 23:39|東方TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/215-3ba36b07

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.