東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

れらヂオ #62

さて、今晩も我らがバーチャルネット罠師、れらりんによる『れらヂオ #62』が放送されましたね。

今晩は歓送会があったので、聴取開始が少し遅れました。
急いで帰宅し、「玄関開けたら2分で『れらヂオ』」を実践したわけですが。

今回の放送時間は21時半~26時の4時間半放送でした。
僕の捕捉開始が23:45からなので、半分近く聞き逃したわけですか……痛すぐる……。

らぢきつね

今回はしおりんは捕捉できたようです。
まあ、僕が帰宅するまでの間は分からないのですが。
そして、どうやらしおりんも帰宅が遅くなった模様。

しおりんが帰宅するまでの『れらヂオ』放送中バナーがなかなかカオス。
これがマスターPOMスパークか……。

私信は確かに受け取りました。
……で、僕はどう待機していたらいいのでしょうか。

今晩はずっとレラカラのターン!だったようですね。

リクエストで林原めぐみさんの名前が出てきましたが……この名前が出てきて黙っているわけには。
恐らく知らないので却下になるだろうということを覚悟しながら、敢えて『Until Strawberry Sherbet』をリクエストしてみたのですが……何とリクエストが被りました。
まさかこのネタで被るとは……先方も驚いていた模様。

そして合唱曲のターン!

れらりんが男性か女性かは本人の希望により「不詳」とするにしても、女声であることは間違いないと思うんだ。
基本的に主旋律を歌おうとしつつ、所々アルトになるのはそのパートを練習したことがある証左では……。

因みに、僕は混声4部合唱ではBassでした。
まあ、僕が歌ったことのある混声合唱は殆ど3部で、4部の曲は『大地讃頌』くらいだったのですが。

そして軽くゲームタイム。

風神録の筒粥「神の粥」マジ詐欺判定。
これはある意味「正直者以外の死」ではないだろうか……(逆・滅罪「正直者の死」的な意味で)。

萃夢想のキャラ当ては意外に厄介でしたね。
まあ、イマイチ良く聞こえないという要素もあったのですが……。

さて次回予告は以下の通り。

次回予定:4月4日(金)22時前後?

何とビックリ、来晩の放送がありません。

正確には、来晩の放送ができる可能性を完全に否定することはできない程度の状況のようです。
仮にできたとしても短時間放送のようですが。
……何か仕込んでるのでしょうか?  
FC2 Blog Ranking
2008/03/29 02:31|ねとらじTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/1458-e9a2baad

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.