東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

『コミックマーケット72』蒐集品:紙媒体その1

夏コミ(C72)戦利品紹介第1弾、紙媒体その1です。

記念撮影(撮影:LUMIX DMC-FX30,画像クリックで高解像度版表示)。
C72蒐集品

ネタバレを含むので折り畳み。
 


『海運』さん

『因果東方は紅く燃えている』(写真冊子部上段左端)

珍しく戦闘ものです。
……とは言ってもハードなものではないですが。

パチェが奮闘する話ですね。
いつもなら、大体黒幕の位置にいるのですが。

咲夜さんの妄想のレミィ凄く可愛いよ!
……と言うか純真すぎるレミィ可愛いよ!
抱きしめて頭撫でてあげたいよ!

それにしても、小悪魔……サンプルが公開されたときに頭を過ぎった予想と寸分も違わぬ即退場っぷりだな……。

美鈴決死の遅延戦術(ドラゴンボール的な手法で)バロス
でも必死、失敗は即、死。

ハーベスターを日傘で砕くシーンの一連の流れが、僕の今作で一番のお気に入りポイントです。
ムービーとかで見てみたいなぁ……。

美鈴の頭にナイフが刺さっていると言うことは、レミィが手を下す前に咲夜が割って入ったんですね。

P60のパチュは今作でも1,2を争う萌えポイント。
ライバルは先程も触れたレミィ。

月&木符「サテライトヒマワリ」 、これは是非CGCGした感じのカラーで見てみたいところです。
イメージとしては『Studio S.D.T.』さんの壁紙みたいな。

レミィ迫真のENGIに全米が泣いた。

作品とは関係ありませんが、こうばさんに挨拶に行ったときにこんなものをいただいてしまいました(撮影:LUMIX DMC-FX30)。
椰子の実ジュース
果汁98%だそうですよ。
椰子の実ジュースと言えば、15年くらい前に『ナガシマスパーランド』で偶然売っていた(椰子の実丸ごと)のに遭遇した際に飲んで以来のような貴ガス。
まあ、萃香のように丸かじりは無理です……と言うか人間には無理。
飲んでみての感想ですが……甘い。
原材料を見ると、果糖が足してある……ナンテコッタ
なかなか珍しいものを、どうもありがとうございました!

『ビタミンごはん』さん

『もっと! ごはんを食べていい日』(写真冊子部上段左から2番目)

今回唯一の18禁作品です。
因みに、サイトの方で書店委託版修正差分が公開されていますね。
パスワードが設定されているのですが、僕はそれを見つけるのにちょっと手間取ってしまいました。
P7が何処なのかは良いのですが、『4文字の台詞』があるのだと勘違いしてしまったのですよ……正しくは『台詞の頭4文字』でした……orz
……で、その差分なのですが……正直、「これ、差分と原本逆なんじゃないの?」と思ってしまうような修正でした(僕が気付いた範囲で)。
書店委託だとここまでやって良いのか……。
因みに、僕は『Adobe Bridge CS3』のスライドショーで見ましたが、Vixあたりを使うのが想定された閲覧方法のようですね。
欲を言えば、JPGあたりのサムネイルも同梱した方が色々な人にとっては見やすいかも分からんね。

表紙から明らかなように、魔理沙は殆ど全て総受けですね。
魔理沙可愛いよ魔理沙。

咲夜×魔理沙は公式のソースからして、もっと多く出てきても良いカップリングだと思うんだ。
今作品はその点が非常に良いです。

回想コマの霊夢の目が怖い……魔理沙可愛い。

机の角……魔理沙可愛いよ!

ところでパッド長、それはどんな手品を使っ(インスクライブレッドソウル

霊夢は総攻め。
魔理沙可愛いよ!

3人で卓袱台を囲んでるときの思考を巡らす魔理沙可愛い。

それにしても
はせがわさんの脳内は
とんだ百合色染色だ


『闇猫堂』さん
『憎さ余ってカワイさ100倍!』(写真冊子部上段右端)

闇猫さんは今回はペーパー。
合同企画への参加などに力を使ったのでしょうね。

何にしても、合同誌参加おめでとうございます。
僕としては、きっといつか合同誌主催側に回ってくれると思っていたのですが。

それにしても、このペーパーの映姫様弱気すぐる……。
FC2 Blog Ranking
2007/08/20 00:29|東方TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
https://exemptyjmpd.blog.fc2.com/tb.php/1120-985d7d40

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.