東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PC、テレビ番組などについての話題や感想すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX

第44話の感想の付録。
冒頭、提供、次回予告、ラッキー星座などについてです。

【今回の1枚】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-01

星奈ひかる。

みんなそれぞれの道を選び始め、別れの気配が漂い始めたころ、フワの言葉は頼もしく胸に響いたことでしょう。
……とはいえ、今このタイミングでその話をするということは、やはりフワともお別れになってしまいそうな感じですね。

そして、現時点ではまだ可能性すら考えていない、ララとの別れを意識してしまったとき、どうなるか……。
本編感想の方でも書きましたが、映画でのララのポジションに近いところにひかるが置かれるかもしれないということで、どのような結末を迎えることになるのか……目が離せないところです。

【冒頭】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-02

今回も、冒頭の挨拶はありませんでした。
久々にありそうな予感もしていたのですが、ありませんでしたね……このまま最後まで行くのでしょうか。

【前提供】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-03

今回は、前提供は独立して存在するパターンでした。
かなり久しぶりですね……僕の記憶が正しければ、第33話以来でしょうか。

【次回予告】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-04

次回は第44話『輝くキラキラ星☆ひかるのイマジネーション!』。
ひかる回のようです。

ついに、ひかるのトゥインクルイマジネーションが発現するようです。
生徒会長選挙のとき(第35話)にそれっぽく光ったのは一体何だったのかも含め、気になることがいっぱいです。

実際、あのときにかなり昇華してしまったので、その上で何を積み上げるのでしょうか。
今作の、紛れもなく主人公の、この1年間の成長の総決算となるはずです。

そして、最後のトゥインクルイマジネーションが灯れば、今度こそレインボー星の復活となるのでしょうか。
まあ、そのまま最終決戦となり、復活はその後となる可能性も高そうですが……。

少なくとも、これ以上プリンセス側から条件を増やされるようなことはないと信じたいです。

【星座占い】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-05

今回のラッキー星座は、牡羊座、射手座、天秤座でした。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-06

【後提供】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第44話:APPENDIX-07

今回も、後提供が独立して存在するパターンでした。
 
FC2 Blog Ranking
2019/12/16 00:00|TV・CD・本TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

X(Twitter) 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.