東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」

前回から直接の続き。

既に片鱗は見せたものの、キュアコスモの実力はいかほどのものか。
そして、アイワーンの末路は……?

さて本編。

キュアコスモ対アイワーンノットリガー。
コスモは、追加戦士の即戦力ぶりを思う存分見せつけます。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」01

掌底と猫パンチを組み合わせた、まったく新しい(ry
だましだましとはいえ、生身でも結構戦えていたわけで、それがプリキュアに変身できたとなれば、こうもなろう……。

勝敗は決した……かに見えましたが、ここで暗雲が立ちこめます。
比喩表現ではなく、本当に突如空を覆った雲から、落雷がアイワーンに。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」02

禍々しいオーラを纏うノットリガー。
カッパードによると、ダークネストの降臨のようです。

敵の大ボスですが、もちろんひかるたちは知りません。
知っているコスモが、後ずさりしつつ、ひと言で説明します。
「ノットレイダーを統べるものよ」

ダークペンの力を使用すると、想像力は塗りつぶされます。
しかし、人格はそのまま残るのですが……ダークネストは、それすら乗っ取ろうとしているようです。

変質していくアイワーンを目の前に、「助けてあげないと」と呟くひかる。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」03

敵とはいえ、苦しんでいるなら助ける。
これが星奈ひかる、キュアスターというプリキュアです。

そして、再び変身する4人。
ものすごく短縮されたバンクを経て、プリキュアに。

カッパードとその部下のノットレイたちも戦線に加わり、乱戦の開始です。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」04

総大将の御前ということで、士気高揚するカッパード。
それを引き受けるスター。

一方、大量のノットレイたちは、ミルキーたち3人が相手をします。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」05

技を絡めた連携で、一網打尽です……が、ノットリガーの目から放たれたビームにより強化されたと思しきノットレイたちは、倒れてもゾンビの如く立ち上がります。

そのノットリガーは、引き続きコスモが引き受けます。
先程までは一方的に押していたコスモですが、こうなると流石にそうはいかない様子。

そして、カッパードの相手をするスターも、押されているようです。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」06

牡羊座のダークペンを見せ、挑発するカッパード。
「アイワーンとの戦いで消耗か?」
「まぁ、自分で撒いた種さ」
「そう、かの星で、お前が手に入れられなかったプリンセスの力」
「それが元となり、この事態を招いたのだよ」

そういうカッパードに飛び込むスター。
激しい感情を呼び起こし、冷静さを失わせるというカッパードの目論見に、まんまとハマったように見えます……が。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」07

スターが見ているのは、その先のアイワーン。
「早く行かないと。どいてー!」

アイワーンを助ける、その想いをのせた『スターパンチ』を叩き込むスター。
さしものカッパードも、それを受け吹っ飛ばされます。

そして、カッパードの手からこぼれたダークペンをキャッチするスター。
ダークペンは浄化され、牡羊座のプリンセススターカラーペンに。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」08

これで、あの時の借りは返した恰好になりますね。
もちろん、スターはそんなこと全然考えてはいないでしょうが。

そのペンを手に、コスモの隣に並び立つスター。
初めての共闘とは思えないコンビネーションで、ノットリガーを攻撃します。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」09

力を合わせれば勝てる……という光明が見えたそのとき、ダークネストはアイワーンへの支配をさらに強力なものにします。
「遅い、アイワーン。無駄な考えは捨てよ。止めよ、思考を!」

それにより、目に見えて苦しみだすアイワーン。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」10

そんなアイワーンを救うため、牡羊座のペンを使用します。
『プリキュア・牡羊座・スターパンチ』!

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」11
(画像クリックで高解像度版表示)

ソレイユ以上に違いが分かりづらいですね……。
よく見れば違うのは分かるのですが、どの辺りが牡羊座要素かといわれると、ちょっと難しいです。

あと、牡羊座の技なのにペンダントに牡牛座のマークが踊っているのは、おそらくミスかと思います。
次の機会には直っていることでしょう……次の機会がいつかは分かりませんが……。

そんな『プリキュア・牡羊座・スターパンチ』ですが、それを正面からほぼ無防備に受けても、まったく効いている様子がありません。
これが、ダークネストの力ですか……なんたる強大なパワー。

ペンの力を借りても、倒せないノットリガー。
何度倒しても倒しても立ち上がるノットレイ。
万事休すか……。

それでも、苦しんでいるアイワーンを前に、諦めたりはしないスター。
愚直にも飛びかかり、ノットリガーに叩き落とされてしまいます。

そして、トドメとばかりに、スターに両腕を振り下ろすノットリガー。
気持ちは折れてはいないものの、どうすることもできないスター。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」12

そのノットリガーの攻撃を受け止めたのは、コスモ。
シリーズ恒例の、持ち上げるやつですが、ひとりでこのノットリガー渾身の一撃を止めるのは……すごいですね。

それだけ、スターの行動に心動かされたということでもあります。
「アイワーンは許せない」
「でも、アイワーンを乗っ取って、考えを……自由を奪うあなたは、もっと許せない!」

その想いに、ペンダントが反応します。
その力で、コスモの持っていた香水が、『レインボーパフューム』に変化。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」13

レインボーパフュームと同時に、スターの持つ牡羊座のペンも、眩い光を放ちます。
それで察したスターは、そのペンをコスモに投げ渡します。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」14

ペンを受け取ったコスモは、そのまま必殺技に。
「レインボーパフューム!行くニャン!」

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」15
(画像クリックで高解像度版表示)

「プリンセススターカラーペン!牡羊座!くるくるチャージ!」
『プリキュア・レインボースプラッシュ』!

ペンの持つエネルギーを、くるくるで増幅し、撃ち出す……といった感じの技でしょうか。
やっていることはシンプルですが、派手派手で恰好いいです。

これには、流石のノットリガーも浄化されます。
ダークネストも、「プリキュア……愚かなイマジネーションを持つものたちよ……」と言い残し、去ったようです。

そしてアイワーンですが、どうやら無事な様子。
側のコスモがバケニャーン(ブルーキャット)と気付くと、いつもの悪態をつきます。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」16

すっかり元通りですね。

そのまま、カッパードとともに撤退。
その際、ものすごく自然に、ブルーキャットの小型宇宙船を持ち逃げ。
みんな!施錠はしっかりしようね!

そして、プリンセススターカラーペンを入手したので、『牡羊座のプリンセス』も復活です。
本当に、大分長い間、敵に手に落ちていましたね……。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」17
(画像クリックで高解像度版表示)

ブルーキャットも一緒ですが、担当はやはりひかる。
コスモのコスチュームにペンケースがないことを考えても、やはり基本的にはひかるの所有になるようですね。

スタープリンセスを前に、質問をするブルーキャット。
「惑星レインボーは?レインボーはプリンセススターカラーペンを集めれば、元に戻るの?」

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」18

牡羊座のプリンセスは、穏やかな表情のまま、答えます。
「星座の力、そして、フワの力があれば、宇宙に平穏が訪れます」

微妙に答えになっていないのが、ちょっと不穏ですね……。

そこに、牡牛座のプリンセスも現れ、言葉を続けます。
「イマジネーションの力が集まれば、奇跡が起きます」
「必ず星も、戻るでしょう」

ついに、確証を得ました。
これまで藁にも縋る思いでペンを探していたでしょうから、その不安は想像してあまりあるところ。
ようやく光明が見え、その瞳も輝きます。

そして、帰還した一行。
人々の石像を前に、ブルーキャットがレインボー星人について語ります。

「私たちは、みんなオフィーリオの子」
「オリーフィオは、私たちの父であり母でもある」
「そして、私自身でもある」
「私たちはひとつなのよ」

オリーフィオが800年歳を取らないというのも、このあたりに秘密がありそうですね。
不老不死ではなく、代替わりしているのかもしれません。

そんなブルーキャットを、地球に誘うひかる。
しかし、高性能レーダーたるペンダントを入手したので、ブルーキャットはひとりでペンを探すつもりのようです。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」19

……とはいえ、ブルーキャットの宇宙船はアイワーンに持って行かれたので、実は選択肢はありません。
ややあって、ブルーキャットも地球に行くことに。

一方そのころ。
ノットレイダーのアジトでは、ついにダークネストが復活。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」20

モチーフは蛇のようです。
……と、見せかけて、恐らくは蛇遣い座ですね?

しかし、カッパードの見立てでは、まだ完全復活には程遠いようです。
やはりプリンセスの力が必要なようですね。

そんなことを知る由もないひかるたちは、ララのロケットで一路地球へ。

レインボーパフュームに興味津々なひかる。
「私も変化してみたい」と言いますが、ブルーキャットには「あなたには無理よ」と言われてしまいます。

「香水は変化が未熟なレインボー星人を助ける道具よ」と説明するブルーキャット。
まあ、変身させる道具だとは、最初から言っていませんでしたしね。

そのセリフの、重要な部分を聞き逃さなかったプルンス。
「そういえば、ブルーキャットの変化はいつも尻尾と耳が出てたでプルンス」と言います。

どうやら、これまでの例に漏れず、ブルーキャットもポンコツ枠に収まりそうな気配が……。
その枠には既にララがいるから安心かと思いきや、そうでもなかったようですね。

そして、フワのお食事タイム。
そういえば、お腹空かせてましたね。

それにあわせて、ドーナツを振る舞うプルンス。
ブルーキャットにも、分け隔てなく差し出すあたり、プルンスは本当に人間ができている……。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」21

「おいしいニャン」と感嘆するブルーキャット。
一緒に食事をすれば、もう真の仲間ですね。

「ブルーキャットじゃなくてユニよ」と本当の名前を伝えるユニ。

そして、地球に到着。
長かった雨も上がり、そこには虹が。
 
FC2 Blog Ranking
2019/06/30 13:02|TV・CD・本TB:1CM:63

web拍手レス

次々にアニメが終わっていく……。
終わらないものもある。

web拍手。
web拍手
(画像クリックで原寸大版表示)

2019年6月28日
22:23闇営業( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

正規のパーンとは……?。・゚・(ノД`)・゚・。

あと、闇営業はヤミ営業の表記にすべきだったと思うんですよね。
闇の字面のせいで、受け止めるべき本質がずれた気がする。
 
FC2 Blog Ranking
2019/06/29 04:28|web拍手TB:0CM:0

web拍手レス

最後のSSTが……。

web拍手。
web拍手
(画像クリックで原寸大版表示)

2019年6月23日
16:49セメント・モリ

ググると、既にあるっぽいですよ。
 
FC2 Blog Ranking
2019/06/27 04:23|web拍手TB:0CM:2

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX

第20話の感想の付録。
提供、次回予告、ラッキー星座などについてです。

【今回の1枚】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX-01

キュアコスモ。
変身バンクの一部です。

流石追加戦士なだけあって、バンクの質も高いです。
まあ、今作の場合、ミルキーのクオリティが化け物なのですが……。

ここに限らず、要所要所でとてもかわいい。
ただ、細かいパーツが常に舞っている感じのバンクなので、地上波では限界が……。

【前提供】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX-02

今回も、前提供が独立に存在するパターンでした。

【次回予告】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX-03

次回は第21話「虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!」。
今回は変身までだったので、必殺技のお披露目などは次回ということですね。

そして、どうやらついにダークネストがプリキュアたちの前に現れるようです。
まあ、間接的にということにはなりますが、敵ボスをはっきりと認識することにはなりそうですね。

ダークネストがアイワーンを操るとなると、そのアイワーンの末路も気になるところ。
ワンクッション挟むというか、より悪い相手が悪いことをするのに対面することによって、果たしてどうなるのか……。

【星座占い】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX-04

今回のラッキー星座は、蠍座、魚座、山羊座でした。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX-05

【後提供】

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話:APPENDIX-06

後提供も、独立に存在するパターンでした。
 
FC2 Blog Ranking
2019/06/24 00:00|TV・CD・本TB:0CM:0

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」

2週間は長かった!
そしてついに、キュアコスモ誕生!

さて本編。

スターカラーペンダントを頼りに、ブルーキャットを追跡する一行。
プリンセススターカラーペンを持って逃走しているので、少なくとも方向は分かるわけです。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」01

その気になればペンダントもまとめて奪えたはずで、ブルーキャットはなぜそうしなかったのか……。
ペン探知能力のことについては知っているはずですからね。

一方、そのブルーキャットが辿り着いたのは、遺跡のような場所。
今ひとつ緊張感のないフワとともに、進んでいきます。

「ブルーキャット、怖くないフワ!」と主張するフワ。
心根に関しては、フワはもうすべて分かっている感じですね。

まあ実際、もっと効率よくするために酷い目に遭わせることなどいくらでもできたはずで、それをしないという段階で、甘さというか優しさは見て取れます。

そうしていると、フワの腹の虫が。
どうやらお腹が空いたようですが、ブルーキャットの手持ちには『マタークッキー』があるのみ。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」02

欲しがるフワですが、与えないブルーキャット。
「悪いけど、あげられないわ。あなたには刺激が強すぎるから」とのこと。

フワはここまでトゥインクルブックからの食事しかしていないわけで、下手なものを食べさせたらどうなるか分かりませんし、なかなかナイスな判断です。

広い場所に出ると、ホイポイカプセルのようなものから乗り物を出すブルーキャット。
「星を出るの。プリキュアとアイワーンを撒くためにね」と、フワに説明します。

そのとき、ひかるたちが追いつきます。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」03

プルンスが頑張れば、この一行は空も飛べる。
本当、体張りますね……。

「どうしてフワを!?プリンセススターカラーペンを!?」と聞くひかる。
ブルーキャットの答えは「なぜ盗むかって?それって愚問よ。私は宇宙怪盗ニャン!」

そう言って、煙幕玉を投げつけるブルーキャット。
争いは避けられないということで、変身して奪還に当たる一行。

「生身だからって舐めてると、怪我するわよ!」の言葉どおり、プリキュア相手に善戦するブルーキャット。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」04

爆発する不思議なカードや煙幕弾、ワイヤーフックを使って、上手くやりくりします。

……とはいえ、地力の差は明白。
正面からでは、とてもやり合うことはできません。

変身能力で、スターの姿になるブルーキャット。
ニセモノと分かっていても、スターの姿をしているものに攻撃することは躊躇してしまうソレイユたち。
その隙に、ブルーキャットは逃亡を図ります。

追いかけ、追いついたのはスター。
遅れて、仲間たちも駆けつけます。

煙幕を張ろうとするブルーキャットを、その手を取って止めようとするスター。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」05

しばらく揉み合うふたり。
「私とあなたは同じよ!」とスターに訴えるブルーキャット。
「あなたがフワを救いたいように……私も、この星のみんなを救いたいの!」

揉み合いの結果、煙幕玉はあられもない方向へ。
その先には……石に変えられたレインボー星人が。

煙幕玉が炸裂し、煙に包まれるレインボー星人。
それを見て、痛ましい記憶が蘇ったのか、取り乱すブルーキャット。

すると、ブルーキャットの変身が解け……その真の姿が明らかに。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」06

典型的なレインボー星人の姿ですね。
スターたちはものすごく驚いていますが、そこまで驚くことではないような……?

ブルーキャットによると、変化は種族特有の能力のようです。
つまり、化け猫がモチーフだったわけですね……ということは、バケニャーンとは、まさにそのものズバリなネーミングだったのですね。

ブルーキャットにより、語られる過去。
つい数か月前までは、豊かだったこの星。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」07

しかし、そこにアイワーンが現れ、一転して地獄に。

ダークペンが暴走し、アイワーンが脱出したあと、レインボー星の長『オリーフィオ』(CV=宮田幸季)の指示で、神殿に避難する人々。
オリーフィオは、ブルーキャットには鉱山の人々へ事態を伝えるように指示します。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」08

しかし、その途中で、星は闇に包まれます。
もしかしたら、オリーフィオはブルーキャットを避難させるために、そういう指示を与えたのかもしれませんね。

その後、ノットレイダーにて12星座のプリンセスとフワの力を知り、それに望みをかけたようです。
そこまで説明し、「みんなを戻すためなら、なんだってする!宇宙怪盗でもなんでも!」と言って、再びブルーキャットの姿に戻ります。

間髪入れず、「嘘だ!」と割って入るスター。
「なんでもって言うけど、ペンダント盗らなかったじゃん!」
「私たちがプリキュアになれるようにって、盗らなかったんでしょ?」

まだ危険が残るこの星で、みんなの身を案じ、追われるリスクを承知でペンダントを残したことを、スターは見抜いていました。
相変わらず、本当に人のことをよく見ていますね。

そうして問答していると、カッパードが乱入。
どうやら、ガルオウガの命でやって来たようです。

さらに、アイワーンも。
ダークペンを使い、自身をノットリガーと化します。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」09

闇の底で「バケニャーン……許さない……」とつぶやくアイワーン。
「全部、ぶっ壊してやるっつーの!」と、大暴れを始めます。

絵に描いたような自暴自棄。
それほど、アイワーンにとってバケニャーンの存在は大きかったのでしょうね。
確かに、唯一ノットレイをひとりも従えず、ほかの幹部とも壁を感じる付き合い方でしたし、本当に唯一の仲間だと思っていたのでしょうね……。

ブルーキャットへ向いた攻撃を、間に入って防ぐミルキー。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」10

ミルキーだけでなく4人とも、ブルーキャットを守るため、アイワーンに立ち向かいます。

しかし、自身を異形化するほどの覚悟を持つアイワーンの力は強大。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」11

地面に叩きつけられ、ピンチに陥ります。

先程まで争っていた相手に助けられたブルーキャット。
困惑しつつ、今度はプリキュアのピンチを救います。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」12

しかし、プリキュアでさえ吹っ飛ばしたパワーを抑えておけるはずもなく。
今度はブルーキャットが、地面に叩きつけられそうに。

すんでのところでアイワーンの腕を攻撃し、勢いを殺すスター。
ブルーキャットは生身なので、本当に危ないところでした。

その後、4人で連携して攻めますが、手ごわいアイワーン。
攻撃をもらい、また吹っ飛ばされるスター。

ボロボロになりながらも戦うスターに「なんでよ!?どうして戦うの!?」と問うブルーキャット。
「だって……ほっとけないじゃん」と答えるスター。

「あなたには関係ない!何も知らない他人でしょ!」と悲痛な叫びを上げるブルーキャット。
スターは「知らないからだよ……」と答えます。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」13

「知らないから、もっと知りたい……」
「私も会って話してみたい、この星の人たちと」
「だってさ……キラやばーっだよ!」
「何でも好きな姿に変われるなんて」

このスターの言葉は、ブルーキャット本人と、その種族みんなへの救いの言葉ですよね。
本人は思ったことをそのまま言っただけなのでしょうが……。

そうして、再び4人で戦闘に戻るプリキュア。
しかし、今回のアイワーンは本当に強力で、遂には全員変身が解けてしまうほどやられてしまいます。

それを見て、涙を流すブルーキャット。
「ほんと……お節介よ……」
「誰も、頼んでないのに……」
「いつも……いつも……」
「あなたは!」

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」14

そして、今度はブルーキャットがみんなの前に立ちます。
「星のみんなは、救いたい」
「でも、その前に……」
「倒れているんだ、目の前で」
「この子たちが!」

「だから、私は……救う!」
「みんなを……救いたいのー!」

その想いは、まさにプリキュアそのもの。
それに、フワが応えます。

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」15

トゥインクルブックから、ペンとペンダントが出現。
新たなプリキュアが、今、生まれます。

「スターカラーペンダント!カラーチャージ!」

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」16
(画像クリックで高解像度版表示)

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」17
(画像クリックで高解像度版表示)

「銀河に光る!虹色のスペクトル!キュアコスモ!!」

キュアコスモの誕生です。
基本は青キュアのようですが、分光の要素もあるようで、虹色があしらわれています。
変身の際の三角形のエフェクトは、つまりプリズムですね。

変身前からある程度戦えていたところに、変身したらどうなるか。
アイワーンの攻撃を受け止め、そのまま投げ飛ばす大活躍!

「キュアコスモ……強い!」というひかるの言葉もごもっとも。
キュアコスモ……なんて強さだ……!

【スター☆トゥインクルプリキュア】第20話「銀河に光る☆キュアコスモ誕生!」18
 
FC2 Blog Ranking
2019/06/23 12:55|TV・CD・本TB:1CM:8

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.