東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

すし~のあぷらじっ! Vol.101

さて、明日は我らが萌えDJ、すし~さんによる『すし~のあぷらじっ! Vol.101 1st Stage』が放送されますね。

放送開始予定時刻は21時半。

『すし~のあぷらじっ!』は『あぷえぬすたーと!』さんのコンテンツの1つです。
あぷらじ!


今シリーズは言うまでもなく、夏コミ(C80)の応援放送。
そして、事情によりストップしていた寿司屋のねとらじの復帰放送でもあります。

ちなみに、現在のところ僕は夏コミには2日目のみの参加予定です。
まあ、いつもどおり『海運』さん(2日目東パ-23b)のところで売り子ですね。

もはや伝統ある老舗放送となって久しく、その分だけ寿司屋が忙しくなったり、申し込みフォーマットが変わったりしているわけですが、それでも終わってみれば大盛況となることが多い応援放送……今回もきっとそうなるのでしょうね。

なにが言いたいかというと、安心して紹介してもらうにはやはり初日が安定です。
試聴ファイルが用意できる方は、突っ込んでみてはいかがでしょうか?
イベント規模的に考えてもそれなりに前もって用意する参加者の多いイベントだと思いますし、そうなれば序盤の再放送でリピート回数が増えるメリットも大きいのではないかと思います。

……とはいえ、それらはリスナー数と裏表です。
トータルで耳に入る数は多分早いほうがいいと思いますが、どうしてもその場で感想が欲しいという場合は、イベントが差し迫ってリスナー数が増えてくるのを狙った方がいいとも思います。
まあ、この点に関しては、結局誰が聞いているかというのも大きく効いてくるので、結局は運に近いのかもしれませんけどね。

まあ、それぞれの思惑に従って、じゃんじゃん申し込むといいと思います。
1リスナーとしての僕からすれば、聞けるだけハッピーです。

放送予定は以下のとおりのようです。

*1st Stage:07/29 21:30~(最大延長02:00)
*2nd Stage:08/04 21:30~(最大延長02:00)
*3rd Stage:08/10 21:30~(最大延長02:00)
  題目:夏コミ応援放送
  種別:ミュージック&イベントトーク

*Endless Repeat:04/29 日中か夜~05/中旬頃まで(本放送連動方式再放送)
  本放送が終わる度に録音データを追加していきます。
  そのため、再放送スケジュールを書く事はできませんが、ご了承頂ければと^^;


4月とか5月というのはテンプレ修正ミスでしょうね。
まあ、そのあたりは常識的に察すれば、恐らく大外しはないでしょう。 
FC2 Blog Ranking
2011/07/28 23:50|ねとらじTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.