東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花】Blu-ray特装版

佐川メール便で若干ひどい目に遭いましたが、特に遅配もなく、無事に入手です。

【映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花】Blu-ray特装版
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

MMV『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花 Blu-ray特装版』

映画を見て主題歌CDを買ったら、次はもちろんBlu-ray。
もともとプリキュアを見るために用意したBlu-ray環境ですし。

ストーリー的な感想は、映画を見たときのものをどうぞ。
いうまでもなく、僕は今作がお気に入りです。
だからこそ、今回Blu-rayを購入したといえます。
一応、僕は気に入らないものを買うようなマネは基本的にしません。

繰り返し見ることができるので、細かいことに気がついたりして、改めて鳥肌モノだったりもします。
プリキュアは単体映画にしては比較的時間が短い(71分)ので、ループも比較的容易ですね。
まあ、もちろん本音をいえば、僕としては本編が長い(90~120分くらい)方がうれしいのですけどね。

今回も、特装版は例によって豪華10大特典。
中には、それを特典といってしまっていいのか疑問に思うものもあったりしますが、どれもうれしいものばかりです。

その中で特筆すべきは、やはり『オープニングムービー・コンプリートバージョン』。
まあ、『DX2』でも似たようなことを書いた記憶がありますが、今回も期待を裏切らない出来で、非常に満足です。
既に劇場で見ていて、大体頭に入っている人が購入を踏み切るには、まさにうってつけだと思います。

さて、今回でオールスターズも3作目となり、プリキュアも21人。
続いて欲しいとは思いますが、さすがに次に『DX4』を望むのは難しいかと思います。
しかし個人的には、プリキュアのバトンタッチ作品は見たいですし続いていって欲しいとも思うわけで、最新作とその1つ前のプリキュア(『DX3』でたとえると『スイートプリキュア♪』と『ハートキャッチプリキュア!』)だけでもいいのでそういう作品は制作していって欲しいと思います。 
FC2 Blog Ranking
2011/07/20 23:12|TV・CD・本TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.