東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

【第8回博麗神社例大祭】延期日程決定:2011年5月8日

震災により、中止・延期となった『第8回博麗神社例大祭』ですが、開催が5月8日(日曜日)に決まったようですね。

詳細は、公式サイトでご確認下さい。
博麗神社社務所


第1印象としては、よくまあこんな短期間で代替案が用意できたなと。
箱も国内最大規模ですし、並大抵の努力ではないのではないかと思います。
すごいですね。

日程については、これだけの規模のイベントなのですから、どこに移動させたとしても、あるいは中止となったとしても、いろいろあると思います。
個人的には、1日に開催される『M3-2011春』の1週間後という殺人スケジュールになってしまいましたが。
そうでなくても、GWのイベント密度は異常……まあ、それは今年に限った話でもありませんが。

さて、我らが『文鳥Online。』の話。
どうもM3で最初にして最後のPreview Disc、例大祭で完成盤を出すらしいというウワサを耳にしました。
まあ、僕は既に代表ではないので、あくまでウワサでしかありませんが、情報がちっとも漏れ伝わってこないサークルなので、この程度でも話のタネにどうぞ。

完成盤より1週前のPDというなら、多少は趣向を凝らしてくれるのではないでしょうか。
まあ、もしかしたら、そもそも例大祭が開催されていた場合の路線どおり、M3で完成盤頒布の運びになる可能性もありますけどね。
その場合、さすがに1週間で何か用意するのは非常に難しいと思います。

なんにせよ、『文鳥Online。』の話はすべてウワサです。
真相は……多分誰も知らないんじゃないかな……。

例大祭の話に戻ると、今はただ、無事に開催されることを祈るばかりです。
現状、不安要素としては建物自体の安全性や停電の影響が考えられるわけですが、開催までにはそれらが解決されている(あるいは万全の対策がなされる)といいですね。 
FC2 Blog Ranking
2011/03/21 23:59|東方TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.