東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

とある“ラジオ”の禁書目録Ⅱ 第25回

アニメの方、今晩の放送はあるのかな?
番組表によれば、ありそうな感じではありますが……。

『とある“ラジオ”の禁書目録Ⅱ』はwebラジオです。

公然の秘密、事前収録。
明らかに地震前にとったのがわかるのが……。

ただ、だからこその平常営業。
いつもどおりのテンションに、滅入りそうな気分も晴れるかもしれません。 
FC2 Blog Ranking
2011/03/18 23:02|ねとらじTB:0CM:0

【映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?】特装版・Blu-Ray

余震と停電におびえながらもしっかり見るのです。
まあ、余震はどうしようもないですが、停電は東京電力の頑張りによってそのタイミングがあらかじめわかっているという奇跡的状態ですし。

【映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?】特装版・Blu-Ray
撮影:LUMIX DMC-FX150(画像クリックで高解像度版表示)。

『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』の特装版・Blu-Ray。

映画も見ましたし、主題歌CDも買いました
ビデオ作品も買いますとも。

映画を見ての感想は、その時の記事をご覧下さい。

やはりスクリーンで見たときの迫力にはかないませんが、それを思い出すのにもビデオ作品はとてもいいです。
また、新たな発見があったり、繰り返してみたり、好きなところで止めたりできるのも利点ですね。

いやはや、何度見てもつぼみマジナチュラルボーン魔性の女。
すばらしいです。

そしてなにより、えりかかわいいよえりか。

映画を見た当時、映画のようなお祭りムードでもなければキュアフラワーを見ることはかなわないと思っていたので、少し残念に思っていたのですが……まさか本編で来るとは……。

TV版が終了し、情報が出そろったこのタイミングで見ると、やはりいろいろ感慨深いものがありますね。 
FC2 Blog Ranking
2011/03/18 17:43|TV・CD・本TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.