東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

とある“ラジオ”の禁書目録Ⅱ 第20回

間に合った!
TVの予約一覧に『とある魔術の禁書目録Ⅱ』の文字をみて、ようやくラジオを思い出すなど。

『とある“ラジオ”の禁書目録Ⅱ』はwebラジオです。

食べ物のプライオリティちょお高い。
マジほかのすべてに優先する。 
FC2 Blog Ranking
2011/02/11 23:12|ねとらじTB:0CM:0

れらヂオ #338

さて、今日は我らがバーチャルネット大回転、れらりんによる『れらヂオ #338』が放送されましたね。

今回の放送時間は0時半~2時半すぎの2時間強。

らぢきつね

今回の電子の妖精、しおりんは、ほそくできた模様。
やったねしおりん!
ところでなんで#334なん?

今回の放送は高音質放送。
具体的には、ステレオで128kbps放送でした。
でも不思議なことにサンプルレートは22.1kHz。

高音質放送ということで(?)、スーパーレラカラタイム!
最近のアニメソングを中心に、結構いろいろ歌いましたね。

おそらく>>414さんは、先週のワンフェスに参加されたのでしょうね。
僕はニコ生タイムシフト予約だけしてまだ見ていない状態ですが、静止画(写真)見るだけでも結構いろいろ伝わってきますね。
特に三森さんのヒザの構えからは、プロとしての貫録がまじまじと……。

そして、今回も終わる終わる詐欺は健在。
まあ、昨今ではそれほどディープな感じではないことが多く、今回もそのたぐいではあるのですが、決して素直には終わらないというところは一貫していますね。

そんな感じの放送でした。

ちなみに、僕がフラグがどうのいっているのは、一応実際にその基準はあります。
……ありますが、そのフラグが立っている状況だと多少放送の可能性が上がる程度で、確実の放送があると決まるわけでも、逆にないと決まるような性質のものではありません。
可能性が0でなく、かつ僕がほそくできる状態であるなら、結局通常警戒態勢を維持することに変わりないので、一緒のことなのですけどね。

もうひとつ加えると、通常に対する特別警戒態勢があるとすれば、それは外出を控えるということなので、自宅にいるかぎりでは通常以上の警戒レベルはありません。 
FC2 Blog Ranking
2011/02/11 04:16|ねとらじTB:0CM:2

『れらヂオ #338』ほそく

さて、今日は我らがバーチャルネット地震でもまったく動じない、れらりんによる『れらヂオ #338』が放送されています。

らぢきつね

久しぶりの放送ですね。
しかし、フラグはしっかり立っていたので、逃しませんよ。
まあ、立ってなくても逃しませんが。 

FC2 Blog Ranking
2011/02/11 00:32|ねとらじTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.