東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

れらヂオ #295

さて、今日は我らがバーチャルネットジュークボックス、れらりんによる『れらヂオ #295』が放送されましたね。

今回の放送時間は9時~13時の4時間強でした。

らぢきつね

今回のしおりんは、ほそくできた模様。
それによると、しおりんは人が持つ唯一絶対の力を行使したようです。

かくいう僕も、やっとほそくすることに成功です。
2回聞けなかっただけだというのに、何という喪失感。

今回の放送は、れらりんが口で奏でたり、昨日行われた怒濤の紳士ゲーム13連発のヒントだったり。

まず、紳士ゲームですが、とりあえず僕はクリアした……はず。
なんか、自分が本当にクリアできたか非常に不安でしかたありません。
とりあえず、写真は21枚手に入れました。

外れアタリもアタリだと思うんだ。
見方によっては、通常アタリより価値あるアタリと言うことができるかもわからんね。

それはともかく、今回のメインはれらりんが歌ったり何だったり。
たっぷり3時間以上も歌いっぱなしでしたね。

歌う場合はいつものスーパーレラカラタイム!
奏でるというのは、いわゆる広義のボイスパーカッション。
口でラララと歌うアレ。

基本的に懐かしい感じのラインナップ。
今僕が実家にいるということも含め、非常にいろいろと思い出すひとときでした。

『さぁ』……つまり『まもって守護月天!』ですが、このあたりは特にキますね。
正直にいえば、作品としてこれより好きなものというのはたくさんあるのですが、この作品はなんかいろいろとキュンと来ます。

『Pink Rose』は、ホントいつになったらカラオケ配信してくれるんでしょうね……。
まあ、「いつになったら」もなにも、適切な時期を逃せばもう絶望しかないわけですが……。

実をいうと、僕は音ゲーをプレイしない(というよりゲーセンに行かない)ので、僕自身が実体験したことはないのですけどね。
それでも曲は大好きです。

そして、僕はもともとFF信者なので、バトル曲メドレーにも反応します。
ちなみに、僕がシリーズで一番好きなのは6です。
何回プレイ時間がカンストするまでプレイしたか。

発売前のイベントにも行きましたし。
確か、東京と大阪で開催で、僕が行った大阪会場は抽選で8,000人だったでしょうか。

『Darling... Kiss immediate ~ダキシメテ~』を含め、『GLOVE ON FIGHT』関連曲はマジ名曲ぞろい。
『Darling... Kiss immediate ~ダキシメテ~』『Dunk!』『DaKiShiMeTe☆Sparkling Love』は当時超ヘビーローテーションで、何度聞いたかわからんね。
『GLOVE ON FIGHT Cyber Trax Vol. 01 Remix Disc』はマジ神盤。

しかし、『Darling... Kiss immediate ~ダキシメテ~』ってこんなに遅い曲だったのか……しばらく聞いていなかったせいか、思い出の中でどんどん早い曲になっていたようです。

ダキシメテDaKiShiMeTe言ってたら、れらりんから燃料投下
れらりんがかけてくれるなら、是非お願いします!(><)

しかし、今にして思えば、E. 本田のさば折りってさば折りでもなんでもないよね。

そして、れらりんはスーパーラーメンタイム!のため、旅立っていきました。
予告によると、帰宅後再び放送を開始するそうです。

流しっぱなしではなく一度放送を止めてくれたのは温情ですね。
ありがとうございます!

戻ってきて、しれっと同一の放送番号で再開するのは勘弁な?
(その場合、扱いとしては長時間の断線みたいなことになるのでしょうか?)

恐らく、僕は残念ながら本日後半の放送を聞くことはできないでしょう。
聞ける方々は、せいぜい楽しむといいよ!

そしてできれば、どんな放送だったか教えてくれるとうれしいなぁ……。
いや、教えてくれなくても、感想でもいいので……。

そんなことを言っている間に、後半が始まりましたね。
放送番号は『#296』……どうやら、ちゃんと進んでくれたようです。 
FC2 Blog Ranking
2010/10/03 14:03|ねとらじTB:0CM:0

『れらヂオ #295』ほそく

さて、今日は我らがバーチャルネット邪気眼、れらりんによる『れらヂオ #295』が放送されています。

らぢきつね

やっと聞けるよ!
最後まで聞けるかどうかは終了時間次第。 

FC2 Blog Ranking
2010/10/03 09:07|ねとらじTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.