東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

カラオケ行ってきたよ

前のが不本意だったので、またカラオケ行ってきました。
……結論からいえば、前よりマシとはいえ、まだ不本意。
CROSSOと相性悪いのでしょうか……?

今回、初めて行くお店でした。
時間的に最寄りのお店で、シダックスです。
距離的にはもう少し近いところがあったりしますが、ちょっと行きにくい場所にあります。
実は、『カラオケ屋』のくくりでいえば、歩いて行けるレベルで近い見せもあったりしますが、そこはJOY入っていないので論外です。

機種は勿論JOYSOUNDで、全機入れ替え済みだったのでCROSSO。
うたスキ
フレンド登録はお気軽にどうぞ。


ハイライト(撮影:LUMIX DMC-FX150,画像クリックで全体表示)。
『Alright!ハートキャッチプリキュア!』『Drive my Life』『魔理沙に大変な役でハコにされました』『RIP=RELEASE』

『Alright!ハートキャッチプリキュア!』ですが、+0.812点になりました。
この曲は新しい曲なのでCROSSO以外で歌ったことはありませんが、やはり僕はCROSSOとの相性はよくなさそうですね。

『RIP=RELEASE』は、今回の最高得点(91.686点)。
ボカロ曲ということもあり、人間が歌いやすい曲ではないと思うのですが……意外です。

トータル結果(画像クリックで原寸大版表示)。
うたスキ

90点越えが数曲。
前回は1曲も越えなかったので、まあ、行ったかいはあったのでしょうか。
ちなみに、今回歌い直した分についてはすべて点数が上がりました。

やはり、僕はCROSSOと相性がよくないみたいですね。
まあ、時代の変遷はしかたないことと思って受け入れるところではありますが、採点基準が変わるならランキングはリセットすべきだと思うんだ……。
対外的な意味でもそうですが、対内的、つまり自己最高得点を更新することの意味が変わってしまう……。 
FC2 Blog Ranking
2010/04/16 19:14|カラオケTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.