東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

れらヂオ #225

さて、今晩は我らがバーチャルネット玄人、れらりんによる『れらヂオ #225』が放送されましたね。

今回の放送時間は23時前~28時すぎの5時間半弱でした。
何か、懐かしい放送時刻ですね。

らぢきつね

今回、しおりんはほそくできた模様。
ゆっくり聞けたのではないでしょうか。

今放送の始まりは突然に。
すぐ終わる予定ということで、メーリングリストも流さなかったようです。
もちろん、結果から見ればそれはいわゆる1つの寝る寝る詐欺だったわけですが。
いや、始まった時点でこれほどの時間帯になるとは……。

れらりんは、ビンゴでiPod touchを当てたようです。
僕も、touchは買おうか買うまいか迷っているのですよ。
ファイルが完全にiTunes管理ではなく直接放り込めたら、迷わず購入しているところなのですが……。

そしてスレが終えんを迎えるわけですが、>>999さんは僕を幸せにする気はないようです
絶対狙ってやってますよね。

そして新スレに移行。
スレ自体は既に立っていたので、移行はスムーズ。

ワーネバの話。
いや、そんな話はまったくなかったのですが。
どうも、ワーネバネタに反応できるのが、僕と偽姉様だけのようで、反応したのが自分でなければ相手だという特定法が確立しているようです。

そして、スーパーゲームタイム!
東方セクションとして、星蓮船体験版、地霊殿EX、紅魔郷EX、風神録EXをプレイ。
その後、セプトをし、緋想天へ。
今晩はれらりんの1人上手タイム!かとも思われました。

そんな中、悩める(?)れらりんのために豊胸術が提示されます(>>73)
まあ確かに、それなりに説得力がありそうな気がしなくもないこともないかも知れなくもありませんね。

そして、なぜかこちらに回ってくる(>>76)
僕の胸膨らましてどうするよ……?
いや待て落ち着け、この方法は、信ぴょう性があるかどうかは別として、性ホルモンを分泌させて成長を促進させようというものなので、男の僕がやったところでせいぜいハゲるくらいが関の山ではあるまいか……。

で、何この流れ……?(>>92さん~>>100さん)
先のことは知りませんが、今のところ、散髪に行くと髪の量は人より多いといわれますよ。

そして、SGT(Super Game Time)はハンゲ麻雀へ。
まさか、こういう流れになるとは……この時点で、朝を迎えることは確定でしたね。

ハンゲですが、しばらく使っていなかったのでID忘れてしまいましたよ。
『華乃音』が使えなかった(既に使われていた)ことは覚えていたのですが。
しかも、登録してあったメールは引っ越しに伴い廃止してしまったので、問い合わせも無理でした。
……まあ、ほとんど使っていないということは、惜しむべきものは何もないわけで、新たにアカウントを作り直しました。

もちろん、僕は麻雀できないので、観戦です。
神の視点で見ていると、やはりいろいろ面白いですね。
人の癖とか、不可解な行動とか楽しめます。

途中でいわゆる「時間切れ」状態になったらしく、そこからはBGM(とSE)のみの放送。
ハンゲで観戦していないと、何が起こっているかまったくわからない状態でしょうね。
スレへの書き込みも、ハンゲチャットに移行したようで随分減ってしまいましたし。

そうこうしているうちに朝が来て、放送およびゲーム終了。

結局、不夜城になってしまいましたね(>>176さん)。
実は今日、朝からお出かけの予定が入っていて、SHTも欠席の予定だったのです。
本当は、むしろ早く寝たかったのにふたを開けてみれば不夜城……れらりん恐るべし……! 
FC2 Blog Ranking
2009/06/14 05:24|ねとらじTB:0CM:0

誕生日

今日は、『Intentional Draw』のyou-1さんのお誕生日です。

みんなで祝おう! 
FC2 Blog Ranking
2009/06/14 00:06|未分類TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.