東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

『れらヂオ #60』捕捉

さて、今晩もバーチャルネット天狐、れらりんによる『れらヂオ #60』が放送されています。

らぢきつね

今日辺り怪しいと思っていたのですが、正に予想通り。
紳士たちの中にも予想を的中させた方がおいでのようで。
流石紳士たちですね。 
FC2 Blog Ranking
2008/03/25 23:03|ねとらじTB:0CM:0

すし~のあぷらじっ! Vol.72 -Eighth Stage-

さて、今晩は我らが萌えDJ、すし~さんによる『すし~のあぷらじっ! Vol.72 -Eighth Stage-』が放送されましたね。

今晩は基本的にまったり。
あれか、放送が被ってないからか。

来晩以降のスケジュールは以下の通り。

・9th Stage:03/26 21:30~(最大延長01:00)
  本日のテーマ:「ボーカロイド作品ぴっくあっぷ( ゚∀゚)」 」
・10th Stage:03/29 21:30~(最大延長01:00)
  本日のテーマ:「オムニバス(ごった煮)ぴっくあっぷ( ゚∀゚)」
・11th Stage:03/30 21:30~(最大延長01:00)

  題目:DJ's Music Selection Festival
  種別:ミュージック&トーク

・Endless Repeat Part 1:03/19 22:00~03/26 21:00(1~5回目の再放送)
・Endless Repeat Part 2:03/31 22:00~04/06 21:00(6~11回目の再放送)

スケジュールが加筆されました。

『すし~のあぷらじっ!』は『あぷえぬすたーと!』さんのコンテンツの1つです。
あぷらじ!


今晩はオムニバス。
でもそんなにカオスじゃないよ!

狐の群れの1匹がコテハンになってる!
ここはやはり誰かに『(・∀・)×(*´Д`)』を描いてもらうしか!

『雪月』さんの曲をBGMとしてフルで聴くために、リスナーが一丸となった瞬間でした。

今回は(今回も)裏話に花が咲いたラジオでしたね。
「裏話」といっても「表に出せないような話」という意味ではないですよ?

ROといえば『ツデローヘデームベトーン』ですね。
他にはひたすら『やわらかい毛』を集めていた記憶が……。
まあ、慣れる前に動きがぎこちないのとタイプが遅いのとでBOT扱いで罵詈雑言を投げかけられて人間不信になって辞めてしまったのですが。
……今思うと、それは幸運だったのかも分からんね。

名無しでも寿司屋と和夫さんは大体分かるんだぜ。
蜜月さんは……まあ、オンバシラオンバシラ言ってれば誰でも……。

曲の方では『Unionest.NET』さんの『MELTY BLOOD』。
聞いて即座に分かる岸田節炸裂!
黒髪や茶髪の中に、1人だけ金髪が混じっているようなわかりやすさ。

ヴィジュアルノベルといえば、開祖である『雫』は外せないと思うんだ。
ムーブメントという意味では『痕』『ONE』の存在はかなり大きいですね。
『To Heart』や『Kanon』はムーブメントと言うよりはその結果としての意味合いが強そうですね。

Chi Laiさん(本当は全角)がPCを組んだということでスペック晒し。
Penryn系Core 2が手に入らなくて代替Xeonってそれなんてタイムリー?

いや、本当にLGA775のXeonなんてどの層が喜ぶのでしょうか……。
LGA771なら、例えシングルプロセッサ専用でも保証などの意味でそれなりに価値は高いと思うので、分からなくもないのですが。
何でも良いから生産ラインをCore 2に回すんだ!

僕は10,000rpmのRaptor使っていますが、15,000rpmは未知の領域です。
どんな感じなのか是非知りたいですね。

FDがないということで、まだOSインストールまで行っていないのですよね。
取り敢えず、いつになっても構わないので『あぷらじ』放送中で雑談が可能な雰囲気(もしくは話題がPCの時)にでもベンチマーク結果を貼り付けて欲しいですね。

そしてあんづさんのスペック晒し
これはこれで相当変態紳士的なのですが、あまり盛り上がらなかったのはタイミングの問題でしょうか。

で、マンダリンさんのスペック……ではなくてマンダリンさんのPCスペック晒し
変態ども紳士たちの後だと安心できるスペックですね。
いつ組み立てたのかは分かりませんが、恐らくコストパフォーマンス帯を結んで組んだのだろうと言うことが伝わってきます。

ところで、「OLATINUM」についてkwsk。
何故誰も突っ込まないんだ……タイミングの問題か……。

因みに僕のPCスペックはこちら。
さて、次回は再来晩。
ボーカロイド特集だそうです。
そしてR指定と言うことが告知されました。
まあ、X指定ではないので安心してください。 
FC2 Blog Ranking
2008/03/25 00:47|ねとらじTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.