東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

『れらヂオ #56』捕捉

前回は帰宅時間の関係で後半しか聞けませんでしたが、今回は頭から聞けるよ!
……「頭から」って「初頭」の意味なのですが、「没頭」みたいな意味にもとれますね。
だいたいあってる。

さて、今晩も我らが季節外れの中華そばストーム(UCNS)、れらりんによる『れらヂオ #56』が放送されますね。
……というか、既に開始されていて、聴取中です。

らぢきつね

そういえば、昨晩は前回の『れらヂオ #55』記事作成後、1時間くらいしか寝る時間がなかったのですが、夢にれらりん出てきたよ!
勿論、僕はれらりんご本人を知らないので、アバターオブれらりん(『らぢきつね』受付案内嬢)のご登場でしたが。
夢現(ゆめうつつ)だったので、何たる現実感!
これが境符「二次元と三次元の境界」を超える方法か……。 
FC2 Blog Ranking
2008/03/15 23:02|ねとらじTB:0CM:0

れらヂオ #55

帰宅したのが1時。
『あぷらじ』聞けませんでしたよ……。
ある程度覚悟していたとはいえ、放送時刻になるとソワソワして作業効率ダウン。

閑話休題

さて、今晩は我らがバーチャルスッパマウスペインター(VSMP)れらりんによる『れらヂオ #55』が放送されましたね。
(注:あくまで「バーチャル」です)

らぢきつね

上記の通り、帰宅したのが1時。
捕捉開始が大体1時5分。
取り敢えず、自分にできる限りの最速ペース。

困ったときの(?)しおりん頼み!
……しおりんも帰宅が遅いのかー。
でも、放送終了時のバナー引き揚げのタイミングから考えて、終了までには聞くことが出来たのでしょう、きっと。
ところで、この「しおりん」という呼称も浸透するかも分からんね。
教祖様が使い出せば信者なんてあっという間に染まるんだぜ?

聞けなかった部分のBBSログを読むと……MTG話題とかあるジャマイカ!
参加できないとは残念無念。

メタミドホスと聞いて歩いてきました。

で、捕捉開始の頃はどうやら安価絵を描いているところだったようです。
そして絵茶へ。
ご存じの通り、絵は全く描けないのでROM。

リクエストしようと思っていたネタもあったのですが、安価を獲得することができませんでした。
もう少し正確に言うと、リロードしたら通り過ぎるパターンです。
つまり、リクエストコメントは投稿していません。

そしてれらりんお食事タイム。
この光景も『れらヂオ』ならではですね。
他ではまずお目にかかれません。
そして紳士達のボルテージも上昇。

地震ではなく揺れているのは自分だったというのは、割と良くあります。
勿論、本当に地震だったということも良くあるのですが。
貧乏揺すりのように小刻みでもなく、力強く揺れるわけでもありません。
強いて言うなら舟を漕ぐ感じです(眠いわけではない)。
意識すれば止まりますし。

その後、例の手法(眉毛を下げる・頬を染める・汗をかく)の導入により、微ネチョタイムに突入!
まあ、実際これは口火を切っただけで、本質的に備わっていたものが発動したというのが正しいか。

BBSである紳士がその例の手法を使って大活躍でした。
個人的にはバド子とパラ子がツボ。

『あぷらじ』BBSの方に書いたコメント(負け惜しみ)がいきなり読まれてびびる僕参上。
僕のトリップは「華乃音 ◆KanoneF1JA」ですが、後半4文字に特に意味はありません。
F1好きな萌えDJからは羨ましがられたりもしましたが、全く意図していなかったり。
単純に、「Kanone」の部分さえあれば良く、残りが小文字でなければ割りと何でも良いつもりで検索しました。
因みに、8桁トリップの時代には、トリップが必要になったことがなかったので8桁のトリップは持っていません。

konozama騒動でカントリーマァムが沢山送られてきたという紳士がいましたが、もしやあなた様はかの有名な(ry

ところで、れらりんの話を聞いているとどうも同郷のような感じがひしひしと……というか、思い当たる知人が1人。
まあ、思い当たる節もあるのですが、絶対違うだろうという要素もあるため、多分別人28号。

そうこうしているうちに、4時も回って今晩の放送は終了。
次回予告は以下の通り。
次回予定:3月15日(土)22時前後?
つまり来晩ですね。
これは普通に聞けるはず……。 
FC2 Blog Ranking
2008/03/15 04:52|ねとらじTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.