東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

『コミックマーケット73』頒布物情報

我らが『文鳥Online。』の冬コミ(C73)頒布物の情報を公開しました。
頒布場所は月曜日(3日目)西地区こ-10b『文鳥Online。』です。

コミックマーケット73頒布物
頒布作品頒布価格
東方文鳥録
~Return Reanimateness~

500円

東方夢現境
~Fact from Fiction~
500円
東方徒然雲
~1 day of a NEET~
500円
恐らく皆様の想像通り、直球勝負です。

備考など。

『東方文鳥録』はご存じの通り今回の目玉、新作です。
東方文鳥録 ~Return Reanimateness~

搬入数はかなり多めで、完売はしないはず……なのですが、前回も前々回もそのつもりだったにもかかわらず完売してしまったので、今回は手元にある分を全部持って行くことにしました。
全部持って行くので、万一完売した場合にはイベント最終頒布となってしまうわけですが……そんなことはないと思います、多分。

周りのスペースの方々に迷惑がかからないか少し心配です。
余談ですが、今回お誕生日席になったのは多分そういうこと(搬入予定数が多め)なのではないかと捉えています。

『東方夢現境』は夏コミ(C72)初頒布の作品。
東方夢現境 ~Fact from Fiction~

お陰様で人気を戴いているようで、ショップ委託では既に完売です。
この作品が未だに手元にあるのは、今年の後半あまりイベントに参加してないから(参加イベントは『M3-2007秋』のみ)でしょう。

手元にある分全てを持って行きますので、完売の場合は頒布終了となります。
全部持っては行きますが、そもそも数が少ないので手に入れたい型はお早めにどうぞ。

『東方徒然雲』は去年の夏コミ(C70)初頒布の作品。

『東方文鳥録』を大量に持ち込む関係で、搬入数は少なめになっています。
今イベントで入手したい方はお早めにどうぞ(多分大丈夫ですが、何が起こるか分からないのがコミケ)。

息の長い作品(頒布期間的な意味で)ですが、そろそろ残数も少なくなってきました。

各作品の詳細情報は『文鳥Online。』サイトへどうぞ。
文鳥Online。
全作品ともクロスフェードデモを用意しています。
 
FC2 Blog Ranking
2007/12/21 19:49|文鳥Online。TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.