東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

語尾にロボ

ここのところの僕の行動から、実は僕は既に亡き者になっていて記事はロボットが書いていると言った感じの噂があったりなかったりしますが、僕は無事ですよ?
うん、僕はロボじゃないロボよ。
ダカラ、ろぼジャナイッテ言ッテルダロ!

しかしまあ、先週は色々良くない一週間でした。
色々不味いことはあるのですが、一番不味かったのは土曜日ですね。

土曜日に病院の予約を入れようと思っていた(日曜定休)のですが、それも適いませんでしたし。

それよりも、ある友人と会おうと思っていたのが叶わなかったのが痛いですね。
スケジュール的に、「そこしかない」「千載一遇のチャンス」と言った感じだったのですけどねぇ……。
まあ、珍しく予めアポを取っていなかったのが不幸中の幸いでしたでしょうか。 
FC2 Blog Ranking
2007/01/22 22:30|未分類TB:0CM:0

平成19年度大学入試センター試験2日目

せめて夜のニュースのトップがセンター試験『2日目』になる程度には平和であって欲しいと思うんだ……。

さて、センター試験の2日目も終了しましたね。
今夜はゆっくり休むも良し、早速自己採点して今後の方針を考えるも良し……ここからは十人十色ですね。

因みに、僕が受験生だったときは、僕の『本番に滅法弱い程度の能力』を遺憾なく発揮し、非常に不本意だったと言わざるを得ない!
……まあ、大体は自分の結果を『不本意な結果』と感じるわけですけどね。
僕の場合は現代社会以外はダメポでした(その現代社会も日頃の模試などと比べると大満足の出来ではないですが、一番マシな結果でした)。
まあ、やるだけやって駄目だったので仕方ないです。

まあ、僕がこれ以上大学受験のことを書くと負け犬の遠吠え的な要素が濃くなるのでこの辺でやめておきますけど。
1つだけ言うと、方法論的には間違っていなかったと言うか良かったと今でも思っています。
事実、その方法論で成績自体はかなり伸びましたし、志望校には結果的には落ちたわけですが「もしかしたら手が届くかも知れない」と言うところまでは行けたわけですから。
まあ、結果が伴っていないので完全に負け犬の遠吠えですけどね。
でも、大学入ってからやった家庭教師のバイトで、偏差値35だった子を日大に上げることには成功してるのであながt(しつこい 
FC2 Blog Ranking
2007/01/22 01:50|未分類TB:1CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.