東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

東方紅楼夢、お疲れ様でした!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

これまでは地球博Tシャツを着てイベントに参加していたのですが、さすがにTシャツでは寒いのでドリームキャストトレーナーを着ていきました。
アレはドリキャスが世に出た頃、東京ゲームショウで手に入れたアイテムです。
割と目立ちますし、ゆゆさま好きがアピールできて一石二鳥だったのではないでしょうか。
ただ、これは見た目ほど暖かくないので、冬コミの時に着ていけるかは微妙ですね……。

『文鳥Online。』スペースに来ていただいた方にはただただ感謝!従者!十六夜!という感じです。
ええ、他人のネタですよ……orz

僕にとっては往復で線路長305kmの日帰りの旅でした。
まあ、バスと徒歩の分を合わせるともっと長いですけど。

今日の流れをざっと紹介しますね。
細かいこと(戦利品の紹介など)については後日(たぶん明日)改めて。

会場に着いたのは9時過ぎでした。
サークル入場にはちょっと早かったので暫く待ってました。

9:30少し回ってサークル入場。
『東方徒然雲 ~1 day of a NEET~』は宅配搬入でしたが、ちゃんと届いていて良かったです(別段不安要素があった訳ではないですけど)。
『東方銀弾丸 Preview Disc 3』は僕が重い思いして持っていったので間違いないです。

粗方準備をして、他のサークルさんへ挨拶に行きました。
先ず行ったのは『Faintly Citrus』さんの所で、次に行ったのは『海運』さんの所。
そして、サークル入場時間が終わった後で桜-17~48(つまり所属する島全体)にも挨拶に行きました。
その時まだいらっしゃらなかった所以外には挨拶に行ったはずです……が、振り返ってみるとちょっと数が少なかったので、恐らく別のサークルを1つのサークルとして見てしまったのがあったのでしょうね……申し訳ない。

一般入場開始前の『文鳥Online。』スペースの様子(撮影:SH902i、画像クリックで高画質画像)。
桜-44
間違い探し――『文鳥Online。』と関係ないものがスペース内にあります。
見栄えが良いのでこのままイベント開始してしまおうかとも思ったのですが、他人の褌で相撲を取るのも良くないのでしまいました。
……な、何よ!汚損を恐れた訳じゃないんだからねっ!

イベントが始まってしまうとずっと売り子です。
スペースを離れたのは1回、アフターイベント用に景品を提出しに行ったときだけですね。

そしてイベントは恙なく終わり、開始される大スクワットジャンケン大会!
まあ、僕は例によって勝てなかったのですけどね。
東方アフターイベントで景品を獲得できたのは抽選の時だけですね。
ドリキャストレーナー着ていればぐるぐるパワーでゆゆさまに想いが届くと思ったのですけど……orz

東方アフターイベントで主催がマックスコーヒー一気飲みをするのはもはや慣習!
今回もありました……数本飲んでましたね。
良くやるなぁ……あれが若さか……。

帰り道、地下鉄で『海運』のこうばさんのような人を見かけたのですが、周知のように僕は人の名前と顔(絵柄とペンネーム、曲と曲名、etc...)を繋げて覚えるのが非常に苦手で、確信が持てなかったので話し掛けることが出来ませんでした。
僕マジチキン。
まあ、会話らしい会話をしたのが今日が初めて(しかも挨拶)なので仕方ないと言えばそうなのですが。
でもやっぱり僕マジチキン。

本当はイベント終了前に『Faintly Citrus』のほのかんさんにもう一度挨拶に行こうと思っていたのですが、戦後の混乱のさなか、会うことは叶いませんでした。 
FC2 Blog Ranking
2006/11/12 22:50|文鳥Online。TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.