東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

MegaMari再燃

少し前の話ですが、ポチさんしのさんとMegaMariをプレイしました。
ルールは1ゲームオーバー交代、武器は魔理沙で取ることでした。
まあ、誰とは言いませんけどポチさんによって鈴仙の武器がアリス所持になってしまいましたけど。

以前僕がクリアしたときには『何かが憑いているような状態』だったので、そのプレイングが再現できるはずもなく、割と苦戦しました。
パチュリーステージの魔理沙単体用ステージを抜けた時点で、『ブラックロータス』が消滅して(タイミングは推定)、『まあまあ最高の上海人形』が手に入っているという俄には信じられないようなバグが発生してしまいました。
お陰でボス連戦の幽々子様が大苦戦でしたよ。

で、まあ、その場は無事にクリアできたわけですが、思った以上に苦戦したので帰宅してからもう2周くらいしてみたのですよ(パチュリーステージのみ)。
やはり、大苦戦の最大の原因は武器選択で、次に『ブラックロータス』消滅ですね。

因みに、僕の現在のおすすめは以前の記事と少し変わりました。
魔理沙に『サイコミサイル』『アイスバルカン』『ブラックロータス』を持たせてアリスに『ホーミングアミュレット』『ブラッディクルス』『ローリングスラッシュ』『クイックシルバー』『リンカネーションゴースト』を持たせます。
正直、チルノ武器はどっちでも良いです。
 

FC2 Blog Ranking
2006/07/18 22:19|東方TB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.