東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンター 

 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

直線距離、約300km

未来のぺそまじん、コロイドXさんが遠路はるばるやってきたので先週末はとても忙しかったですよ。
取り敢えず、僕とMMM37さんがホスト側をやりました。

6月3日(土曜日)

~4:00
MTGデッキ構築。
いや、レシピは日頃から作っているので既に用意できていたのですけど、代理カード作るのマンドクセ('A`)
特に、殆どのカードは手放してしまっていたので基本地形すら代理カードですよ。
運良く(?)、ラヴニカのブースターパックが1箱近く未開封で残っていたので下敷き(台紙)は用意できましたけど。
用意したデッキはUGスチューピッドグリーン、WURキキジキ軽騎兵、URオウリングマインの3種。

4:00
就寝。
明らかに疲労することが分かっている日に睡眠時間1時間……。

5:00
掃除(モップ)、風呂(シャワー)、洗濯、朝食。

7:00
身支度して移動。
コロイドXさんとの待ち合わせは8時に新宿駅西口。
まあ、15分くらい前に到着ですか。

8:30
コロイドXさんの就職先(?)を見に行く。
本当に見に行っただけ、建物を、外から。

9:00
時間が中途半端になったので僕の部屋へ。
MTGですよ。
スチューピッドグリーンは勝てない、キキジキ軽騎兵ははまると爽快(コンボデッキなんで当たり前)、オウリングマインは強いね。

11:00
MMM37さんと合流してアキハバーラへ。
秋葉原って逆7-11ですよね。
増えすぎたメイドについて話したり、アークで秋刀魚メモリ見たり、ツクモでUSBフラッシュメモリ見たりする。
食事は何故かガスト。

14:00
ビッグエコー秋葉原店でカラオケ。
独りじゃないのは久しぶり……とか考えていたら、そうでもなかった……。
しかしまあ、MMM37さんは兎も角、コロイドXさんとの間にあった5年の月日は大きかった……。
まあ、昔を振り返ればネタはたくさんあるんですけどね。
それにしても、この2人はどうしてそんな高い音出るの……。

19:00
ソフマップ行ってMMM37さんがドカポン買ったりしたあと、らんぷ亭で夕食を食べて、僕の部屋へ撤収。
MTG対戦を少しやって、コロイドXさんは宿へ。

22:00
MMM37さんに「ヽ(`Д´)ノモウカエレヨ!!!」と言っても帰らないのでドカポン試遊。
眠いよママン、視点が合わないよママン。
NPCはアレだな、ずるいな。
どう見てもサイコロ操作です。
本当に有り難うございました。
この夜に何人かからメールやら電話やら来てたけどまるで気付きませんでした、ゴメンヨ。
かなり(゜∀゜)アヒャな状況だったので気付いてもアレな可能性が高いですけど。

6月4日(日曜日)

8:00
限界を感じて就寝。
何でこんなにヘヴィなボードゲームなんですか……。

10:00
コロイドXさんと合流してドカポン開始。
NPCの不可解な行動に楽しませて貰ったり。
NPCはアレか、そんなにロシアが好きか。
僕の最終順位は3/4位、人間の中では3/3位。
どう見ても序盤しくじりました。
本当に(ry

15:00
コロイドXさんのバスの時間もあるのでここでお別れ。
アキハバーラまで見送りです。

16:00
コロイドXさんと別れたあと、少しの間MMM37さんと散策。
キングケバブで生まれて初めて(だと思う)ドネルケバブサンド食べましたよ。
僕が食べたのはミディアム-マイルドですが、結構美味しかったですよ。
食事をして落ち着いたものの、そろそろ本当に前後不覚になりそうだったので解散。

このとても疲れている日の夜に『文鳥Online。』オンライン会議が執り行われたわけですが、それはまた別のお話。

結局メイド喫茶もおでん缶もスルーしました。
まあ、これで良かったと思いますよ?
個人的に、メイド喫茶はあまり好かない(奢ってくれると言われたとしても迷う程度)のもありますけど。 
FC2 Blog Ranking
2006/06/05 21:45|未分類TB:0CM:6

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.