東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

視聴番組:2017Q4

今期視聴している、テレビやネット放送の番組をリストアップしてみました。

視聴番組:2017Q4
曜日開始番組ハッシュタグ原作
0:00MX/BS11干物妹!うまるちゃんR#umaru_animeマンガ
1:00MXお見合い相手は教え子、強気な、問題児。#おみつよマンガ
1:35MXCode:Realize ~創世の姫君~#コドリアゲーム
0:30MX/BSフジつうかあ#2carアニメ
1:00MXディアホライゾン(被)#ディアホライゾンゲーム
1:05MXaiseki MOGOL GIRL#モールガールアニメ
1:10MXラブ米 -WE LOVE RICE- 二期作#ラブ米アニメ
1:35TXおそ松さん#おそ松さんマンガ
2:05TXWake Up, Girls! 新章#WUG_JPアニメ
17:55TXアイドルタイムプリパラ#priparaゲーム
21:54MXアイドルマスター シンデレラガールズ劇場#しんげきゲーム
1:00AGQR洲崎西#agqr #洲崎西ラジオ
23:30MX妖怪人間ベム#妖怪人間ベムアニメ
0:00MXこのはな綺譚#このはな綺譚マンガ
1:05MX僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件#shobicchiマンガ
18:25TXアイカツスターズ!#aikatsuゲーム
0:00MX十二大戦#十二大戦ノベル
22:30MX少女終末旅行#少女終末旅行マンガ
0:30MX/BS11キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series#キノの旅ラノベ
1:05MXDies irae#diesirae_Aゲーム
1:40MX王様ゲーム The Animation#アニメ王様ゲームノベル
1:55TBS結城友奈は勇者である2#yuyuyuアニメ
22:00MX宝石の国#宝石の国マンガ
22:30MXラブライブ!サンシャイン!!#loveliveアニメ
0:00MX/BS11Fate/Apocrypha#アポクリファノベル
0:30MX/BS11ブレンド・S#ブレンドSマンガ
1:30MX魔法使いの嫁#TVまほよめマンガ
8:30EXキラキラ☆プリキュアアラモード#precureアニメ
22:00MXアニメガタリズ#ガタリズアニメ
22:30MX妹さえいればいい。#imosaeラノベ
23:00MXクジラの子らは砂上に歌う#kujisunaマンガ

昨期が結構なあたり期だったので、今期が始まった段階では不安もあったのですが、大体いつもと同じくらいですね。

特に注目している新番組は、『このはな綺譚』『少女終末旅行』『結城友奈は勇者である2』『宝石の国』『ブレンド・S』『妹さえいればいい。』あたりでしょうか。

『このはな綺譚』はとてもいい雰囲気。
毎回最終回なのではないかと見紛うくらいに質が高いですし、同時に基本的に1話完結なので、人にも勧めやすい気がします。

そういえば、現世と幽世の境なので、つまりいわゆる白玉楼ですよね。

『少女終末旅行』も雰囲気がいいです。
いわゆるポストアポカリプス系で、本当に絵に描いたようなポストアポカリプスですが、主役2人がのほほんとしているので、非常に救われます。

EDアニメは原作者がひとりで作ったらしいですよ?

『結城友奈は勇者である2』は、前半が映画『鷲尾須美は勇者である』のアニメ化である『鷲尾須美の章』で、後半が第1期の続編『勇者の章』となるようです。

今やっている『鷲尾須美の章』は前日譚なので、結末は……という感じですが、そこまでの過程でどんなドラマがあったかは、やはり気になるところ。
また、分かっているだけにハラハラするという気持ちも味わえます。

『宝石の国』は3DCGアニメ。
個人的に宝石は好きなモチーフなので、注目しています。
やはり、3DCGと宝石の相性は抜群ですね。

それにしても、今期に限らず最近の傾向ですが、土日に集中しすぎでは……。
もちろん、平日の深夜遅くまでというのも辛いのですが、もうちょっとバランスよくてもいいような貴ガス。 
FC2 Blog Ranking
2017/10/26 19:12|TV・CD・本TB:0CM:0

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX

第37話の感想の付録。
提供、OP、ED、次回予告、映画告知、エンドカードなどについてです。

【今回の1枚】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-01

いちか&シエル。
いいよね……。

プリキュアが多い作品にありがちで、今作では特に顕著なのですが、人物相関が完全にいちかを中心としたものになっているので、いちかは誰と組み合わせてもいけます。

【前提供】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-02

今回も、提供が本編に入っているパターン。

【オープニング】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-03
(画像クリックで高解像度版表示)

前回に引き続き、OPアニメは『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の宣伝バージョン。

【エンディング】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-04
(画像クリックで高解像度版表示)

エンディングも、映画宣伝モード。
それも、単に映像が挿入されるものではなく、曲からして違います。

曲は『トレビアンサンブル!!』。
映画のED曲を、そのまま持ってきたようです。

【次回予告】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-05

次回は第38話「ペコリン人間になっちゃったペコ~!」。

妖精回……というか、ペコリン回。
どうやら、人間形態になってしまうようです。

ここに来てペコリンに色々盛ってくるようですね。
どうなるでしょうか……。

【映画告知】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-06

前回に引き続き、ゲストキャラ(今回は本編にも回想で登場)の『ジャン=ピエール・ジルベルスタイン』役の尾上松也さんが登場しました。

【レッツ・ラ・デコレーション】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-07

2回続けてこのコーナーになるのは珍しいですね。

今回は『ハムスターパンプキンプリン』。
作り方の詳細は公式サイトへどうぞ。

【エンドカード】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話:APPENDIX-08

最後は映画の入場者プレゼントのお知らせ。 
FC2 Blog Ranking
2017/10/23 00:00|TV・CD・本TB:0CM:0

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」

ハロウィン回にしてシエル回。
さらに、映画につながりつつも単独で成立するお話です。

さて本編。

「ハッピーハロウィン!」
……ということで、ハロウィンの前日です。

パティシエであるところのプリキュアたちの、本領を発揮するときですね。
キラパティとシエルのお店との合同で、ハロウィンイベントをやっているようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」01

シエルは世界的に有名なパティシエなので、大人気。
イベントも大盛況のようです。

そして、シエルの妙技(スイーツ)にいちかの発想(デコレーション)がプラス。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」02

女の子も大喜びです。

しかし、そんなパルフェな空気を破る訪問者が。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」03

一体何者なんだ……。
この女性は『マダム・ソレーヌ』(CV=恒松あゆみ)、シエルの知り合いのようです。

ソレーヌは、シエルがフランスにいたころの、お店のオーナー。
日本に来た目的は……シエルを連れ戻しに来たようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」04

シエルはパリこそと考えているようで、いちご坂はふさわしくないという評価。
シエルがパリを捨てて日本に来たのも理解できないという様子。

まあ、パリと比べれば大抵の街は……。
いちご坂はシエルの生まれた地であるわけですが、妖精であることを伏せつつその話をするとさらにこじれそうですし、なかなか難しそうですね。

その後、シエルが席を外している間に、どうしてそんなにパリにこだわるのかと問い詰めるキラパティメンバー。
そして、それに「才能あるものは最高のステージに立つべき」と答えるソレーヌ。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」05

ソレーヌは初め、ジャン・ピエール氏にオファーをかけたようですが、それは断固拒否。
そのとき、店で修行していたシエルの才能が目に留まり、スカウトされたようです。

そして、もうすぐパリで開催されるパティシエのコンテストに招待されたシエルを出場させるため、どうしてもシエルをパリに連れ戻したいということのようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」06

シエルの(人としての)将来を考えると、これは千載一遇のチャンス。
シエルの夢と希望を考えると、このままいちご坂に縛っておいていいものか……という考えが、キラパティメンバーにも伝わります。

このあたり、『Go!プリンセスプリキュア』のきららと社長を思い出しますね。
むこうは、期間をおいたとはいえ最終的には旅立ちましたが、果たしてこちらは……?

そして夕暮れ。
シエルにもコンテストのことを伝え、ソレーヌは一旦引き揚げ。
返事は翌日ということに。

キラパティメンバーは、ハロウィン当日に向け、プレゼントのクッキーの準備。
しかし、いちかは取るもの手につかずという感じです。

そして遂に、直接シエルになぜキラパティを手伝ってくれるのかと質問をぶつけるいちか。
ほかのメンバーが動けないとき、一歩を踏み出せるのは、やはりいちかしかいませんね。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」07

質問の本質は、シエルの本当の夢。
ソレーヌが口にした、そしてほかならぬキュアパルフェが標榜する『夢』と『希望』ですね。

その場では答えられないシエル。
やはり、色々な思いが胸を渦巻いているようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」08

迷うシエルに、声をかけるビブリー。
「やりたいようにやんなさいよ。あんたの夢なんだから」

おじいちゃんとかおばあちゃんが言うようなアドバイスですね。
……そういえば、ビブリーは100歳超えてましたね。

その言葉で吹っ切れたシエルに、お礼を言われるビブリー。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」09

これはいわゆる典型的ツンデレ行動ですね。

シエルのお菓子作りがスタート。
そして翌朝、いちかたちが到着すると、そこにはカボチャのプリンが。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」10

ハロウィンのお菓子ということは、つまり……キラパティを選んだということ。

戸惑ういちか。
「キラパティにいると、毎日、新しい発見がある」と言うシエル。

冒頭の、女の子のために施したいちかのデコレーションが、まさにそれ。
あの発想は、シエルにはないものでした。

そういう刺激や新しいチャレンジが「パティシエとして、もっと高みに連れて行ってくれる」。
これが、シエルがキラパティを選んだ理由。

こうして、キラパティがひとつの空気に包まれたとき、それを邪魔する悪いやつ。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」11

エリシオが現れ、ハロウィンのお菓子からキラキラルを奪います。
対し、変身して応戦するプリキュア。

今回のカードモンスターはハロウィン仕様。
トリッキーな動きとサイズにモノを言わせた押し潰しで、プリキュアを攻めます。

しかし、既に憂いもすべて晴れた状態。
もはや、怖いものはありません。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」12

シリーズ恒例の、『下から重量物を支える』を披露し、遂には投げ返します。

そして、フィニッシュはもちろん全員での『プリキュア・アニマルゴーランド』!
かくして、カードモンスターは浄化され、エリシオは撤退です。

気を取り直して、ハロウィンスイーツの仕上げ。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」13

いちかがキラッと閃いたのは……『ハムスターパンプキンプリン』。

それを出され、困惑するソレーヌ。
つまり、パリには行かないということですからね。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」14

不満を漏らしながらも、勧められるまま、スイーツを口にするソレーヌ。
その瞬間。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」15

ソレーヌの前に広がったのは、原風景。
いちかから『相手のことを思う大切さ』を学んだシエルが使った、フランス産のバターが決め手になったようです。

風景から察するに、ソレーヌはフランスの田舎町出身のようですね。
パリに対して異様にこだわっていたのは、そのコンプレックスがあったからなのでしょうね。

シエルの思いと、いちご坂でも成長しているということを感じ取ったソレーヌは、シエルをパリに連れ戻すことは諦めたようです。
そして、コンテストにはキラパティとして参加ということになったようです。
ここから映画につながるのですね。

めでたしめでたし。

……ですが、一方そのころグレイブは、ディアブルと車を合成することに成功したようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」16

自分が取り込むのではなく、車に合成するのは予想外。
いったい、どういうことになるのでしょうか。 
FC2 Blog Ranking
2017/10/22 11:52|TV・CD・本TB:2CM:0

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX

第36話の感想の付録。
提供、OP、次回予告、映画告知、エンドカードなどについてです。

【今回の1枚】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-01

あきらさん&いちか。

なんというベタベタなオチでしょう!
大好き。

【前提供】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-02

今回は、提供が本編に入っているパターン。
映画の宣伝期間とかは、あまり関係なかったようです。

【オープニング】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-03
(画像クリックで高解像度版表示)

今回から、OPアニメは『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の宣伝バージョン。
これが始まると、いよいよという感じですね。

ところで……。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-04

なんでいるの!?
なんで出てるの!?

【次回予告】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-05

次回は第37話「サリュー!シエル、フランスへ去るぅー!?」。

シエル回。

どちらかというと、映画を意識したお話っぽいですね。
完全に関係した話というより、共通の設定を拾う感じになるのではないでしょうか。

【映画告知】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-06

今回も次回予告は短く、その後に映画の告知というパターンでした。
ゲストキャラの『ジャン=ピエール』(ポルナレフではない)役の尾上松也さんが登場。

【レッツ・ラ・デコレーション】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-07

公開が近いので、告知で映画映画モードかと思いきや、久しぶりにこのコーナー。
変化をつけてきますね……。

今回はミルフィーユ。
つまり、やっぱり映画関連というわけですね。

【エンドカード】

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話:APPENDIX-08

最後は映画の入場者プレゼントのお知らせ。 
FC2 Blog Ranking
2017/10/16 00:00|TV・CD・本TB:0CM:0

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」

あきらさん回は運動会。
学校のではなく地域の運動会って珍しいですよね。

さて本編。

キラパティのお仕事を終え、帰路に就くいちかとあきらさん。
家が隣なので、帰りは一緒なのですね。

すると、2人を呼び止める声が。
見ると、いちかのお父さんと『町内会長』(CV=堀越富三郎)と『副会長』(CV=蓮岳大)がそこに。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」01

要件は『町内会対抗いちご坂大運動会』の話。
どうやら、あきらさんは本人の知らないうちに期待されていたようですね。

翌日。

結局、あきらさんは運動会で全種目に出場することになったようです。
いや、いくらなんでもそれは……。

ちなみにチーム分けは、いちかとあきらさんが『中いちご坂』、ゆかりさんが『西いちご坂』、ひまりが『東いちご坂』、シエルが『商店街』に所属するようです。
あおいは、町内会に入ってないので、例年なら不参加とのこと。

あきらさんがお見舞いでその話をすると、みくも大興奮。
あおいと同様、競技には不参加でも応援に行きたいと言いますが……どうやら、熱があって無理そうです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」02

残念がるみくですが、体調なら仕方ありません。
あきらさんがなだめ、納得させます。

そして翌日の運動会当日。
全いちご坂を挙げてのイベントということで、思ったよりかなり大がかりな感じ。

地域柄、スイーツの出店が多いわけですが、キラパティももちろん出店。
店番は、やはりみんなで交代ですね。

そこにあきらさん。
今日は出番が多いので、競技に集中したいと言います。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」03

まあ、全種目ですからね……とはいえ、なんでもかんでも引き受けようとするあきらさんにしては、珍しい感じ。
その違和感には、いちかだけが少し感づいた様子。

そこに、立神家の水嶌が現れます。
どうやら、今年から競技に参加するようですね。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」04

その名も『チーム立神コンツェルン』!
あおいの家だけで1つの町内会レベルの規模があるからと、みんな納得。
立神家凄い……。

そうこうして、運動会の開幕。
期待通り、あきらさんは大活躍です。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」05

まさにあきらさん無双。
どんな要素が絡んでも、最終的には驚異の身体能力でトップを独占します。

そしてお昼休み。

あきらさんの汗がただごとではないことに気付くいちか。
それに対し、あきらさんは適当にごまかし、その場を離れます。

しかし、クリスタルアニマルにも異変が。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」06

ワンコがダウン。
あきらさんの調子と連動しているのでしょうか。

いちかもそれに思い当たったようで、ひとりで休憩中のあきらさんに突撃します。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」07

それでも誤魔化そうとするあきらさん。
しかしここで、『名探偵いちか』が登場します(唐突)。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」08

証拠をつなぎ合わせれば、あきらさんがみくから風邪をもらってきたのは一目瞭然です。

気を遣って言い出せなかったと考えるいちかに、あきらさんはそこだけ否定します。
単身引っ越してきて心細かったあきらさんですが、いちかたち近所の人たちに優しくしてもらい、救われたようです。
今回の頑張りは、そのお返しがしたかったから。

そんな調子で引き続き頑張ろうとするあきらさんですが、そこはいちかになだめられてしまいます。
このあたり、冒頭のみくとあきらさんのやり取りと同じですね。

そうして、午後はあきらさんは休養し、ほかのメンバーが頑張ります。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」09

いちか親子が中いちご坂チームのために二人三脚を頑張ったり。
モブも色々頑張ったり。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」10

そして、応援を決め込んでいたゆかりさんも競技に参加。
あきらさんとはチームは別ですが、運動会そのものを盛り上げるため、スター性のある選手の補充ですね。

キラパティからはホットチョコレートの差し入れ。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」11

シエルの腕とひまりの知識の合わせ技。
早くよくなるといいですね。

ここで、ワンコが復活。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」12

あきらさんも、休養を取り、みんなの姿から元気をもらったことで、大分回復したようです。
顔つきも元気になってきたような気がします。

しかし、そこで現れるお邪魔虫。
やられる度に強くなって復活するディアブルが、遂に全盛期の力を超え、二足歩行の怪人に。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」13

周囲からキラキラルを吸い上げるディアブル。
この状態なら、流石にキラパティメンバーも異変の正体に感づきます。

そして、駆けつけるあきらさん。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」14

無理は禁物ですが、守りたいという思いは止められない様子。
午後の競技を休み、少しでも回復していたのが幸いしましたね……あのまま無理を押し通していたら危険なことになっていたことでしょう。

そして、変身。
ディアブル撃退にかかります。

強化されたディアブルの攻撃は、いつもと様子が違います。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」15

受けたところが闇の力に侵食される系の攻撃のようです。
体の自由を奪う、いわば毒なので、なかなか厄介そうですね。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」16

しかし、それでも頑張って戦闘を継続するホイップ。
今日のあきらさんの頑張りを見て、その思いを受け取っていたようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」17

気合いで強引に闇を引き剥がすホイップ。
それを見て、仲間たちも続きます。

そして、全員の連続攻撃。
ディアブルは一度はそのすべてを突破して見せますが、最後にはホイップとショコラの攻撃を受け、隙を見せます。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」18

そのチャンスを逃すはずもなく、全員で『プリキュア・アニマルゴーランド』!
かくして、ディアブルは撤退し、荒れた人たちも元に戻ります。

闇の世界に戻ったディアブルは、再び眠りにつきます。
この調子でやられてはパワーアップを繰り返すなら、かなり危険ですが……?

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」19

そこにグレイブが現れ、弱っているディアブルを吸収。
これがディアブルの最期でしょうか……?

ディアブルを吸収したグレイブがどうなるのか、唆したようにもみえるエリシオはどうするのか、そしてノワールは……?
続きが気になるところですね。

一方、そんなことは露と知らないいちかたち。
どうやら、いちかはあきらさんから風邪をもらってしまったようです。

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第36話「いちかとあきら!いちご坂大運動会!」20

なんというベタなオチ……!
だがそれがいい。
 
FC2 Blog Ranking
2017/10/15 12:18|TV・CD・本TB:2CM:4

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.