東方Project、MTG、電源系ゲーム、自作PCなどについての話題すなわち日記。

J.M.P.D.

アクセスカウンタ(仮) 

 

(Since 2002/09/01)

アクセスカウンター 

今日:
昨日:
 

(Since 2002/09/01)

プロフィール 

華乃音.J.M.P.D.exempty

J.M.P.D.
バナーはこちら。
 

Web拍手 

 

私信などにもどうぞ。
コメントアウトは適当に。

最近の記事 

 

カテゴリー 

 

月別アーカイブ 

 

RSSフィード 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

今日はアイスを食べる日2012

今年も2月1日になりましたね。
……というわけで、アイスを食べるよ!

バニラアイス
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

ついに雪が見える写真になりました。
寒かったです。

まあ、それはわかっていたので、出来うる限りの万全の構えで挑んだのですけどね。
厚着をし、三脚を立ててカップアイスを撮るその様、これは……不審者……。

まあ、別段何事もなく。

お誕生日おめでとうございました。 
FC2 Blog Ranking
2012/02/01 01:50|ゲームTB:0CM:0

戦国天使ジブリール

えろげ買いましたよ。

戦国天使ジブリール
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

フロントウイング『戦国天使ジブリール』(リンク先は18禁)

実をいうと、今回はスルーするつもりだったのですが、気付いたら買っていました。
なにを言っているか(ry

なんだかんだいって、初代から全部追っかけてることになります。
全然そういうつもりはなかったのですが、シリーズ買いをしているという以外にいいようのない状態ですね。

僕は難しいこと考えてプレイする作品も、難しいこと考えずにプレイできる作品も、どっちも好きです。 
FC2 Blog Ranking
2011/07/29 22:59|ゲームTB:0CM:0

【Rewrite】購入したよ

今回はkonozamaではないです。
配達は正常になされたのですが、僕の方が受け取る状態になかっただけです。

Rewrite
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

Key『Rewrite』

……そんなわけで、やっとこの入手。
もちろんまだプレイしていませんし、開封すらしてません。

HNからわかるとおり僕は鍵作品が大好きですし、今作自体も楽しみにしていたので、なんとしてもプレイしたいところではありますが、スケジュール的にまとまった時間を取れるのは……。

大作(推定)なので、そのあたりもバッチリ準備して臨みたい所存。
周囲の憂いをなくして、食糧を準備して……考えるだけで楽しみです。

まあ、近いうちにプレイしますよ、絶対。 
FC2 Blog Ranking
2011/07/02 02:35|ゲームTB:0CM:0

【White -blanche comme la lune-】購入

久々にえろげ買いましたよ。
最後に買ったのはおおむね1年前らしいです。

White -blanche comme la lune-
撮影:Cyber-shot DSC-WX10(画像クリックで高解像度版表示)。

ねこねこソフト『White -blanche comme la lune-』(リンク先は18禁)

サブタイトルは「月のような白」でしょうか。
そのあたりも、プレイしていけばわかるのでしょうね。
事前情報をまったく仕入れていないので、楽しみです。

問題は、果たして僕がこれをプレイできるのかということ。
注文した時点では、昨年度中に発売されるはずだたわけで、それなら問題なくプレイできたのですが……。
まあ、なんとかしたいところではあります。 
FC2 Blog Ranking
2011/04/10 01:07|ゲームTB:0CM:0

今日はアイスを食べる日2011

今年も2月1日がやってきました。
アイスを食べるよ!

公園 de バニラアイス
撮影:LUMIX DMC-FX150(画像クリックで高解像度版表示)。

今年は昨年と同じロケーション。
あんまりよく覚えていないのですが、去年よりは確実に寒い貴ガス。

今回は撮影に三脚を使用し、万全の構え。
不審者度も、よりアップです。
……そんなこと言う人、嫌いですよ?

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。 
FC2 Blog Ranking
2011/02/01 00:49|ゲームTB:0CM:0

更新率 

 

カレンダー 

 

検索 



WWW ブログ内

 

Twitter 

 

Works 

文鳥Online。
 

企画 

 

文鳥Online。 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

QRコード 

QRコード
 

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 J.M.P.D. All Rights Reserved.
SEO対策:東方 自作PC MTG ゲーム 同人 日記
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.